挨拶って社内なら誰にでもするべきですか? 他部署や、私を嫌ってる方からは無視さ…

回答2 + お礼2 HIT数 180 あ+ あ-


2024/10/03 18:16(更新日時)

挨拶って社内なら誰にでもするべきですか?
他部署や、私を嫌ってる方からは無視される事が多いです。返ってくる率低いのになんかバカみたい、なんか傷つくし。

タグ

No.4149668 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

個別にはしないけど、ふわっと全体的にするかな。
自分とは関係ないと思ってた人が知り合いの知り合いだったりして繋がることもあるので、しといて悪いことはないかな。

No.2

頭下げるぐらいはした方が良いよ。
まぁキライな人にはどっちでも!

No.3

>> 1 個別にはしないけど、ふわっと全体的にするかな。 自分とは関係ないと思ってた人が知り合いの知り合いだったりして繋がることもあるので、しといて… ありがとうございます、繋がりを作る意味ではやはり挨拶は大事ですね。
これからは個別に行うのは大変なのでそうしようと思います

No.4

>> 2 頭下げるぐらいはした方が良いよ。 まぁキライな人にはどっちでも! ありがとうございます、もしどれだけ疲れても会釈はしていきます。社会人としての最低限のラインは守りたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧