金曜日にネイルの予約をしていたのですが、スタッフの体調不良によりお店から日にちの…
金曜日にネイルの予約をしていたのですが、スタッフの体調不良によりお店から日にちの変更をお願いされました。
それでホットペッパーで見てみたら土曜日に空きがあったので、そこに予約を入れましたが、再度お店から連絡がきて、体調が良くなりそうになく、度々申し訳ないが日にちを変更してもらえないかと言われました。
それでとりあえず来週の金曜日に予約を入れたのですが、ホットペッパーで見てみたら明日の日曜日もお店空きがあって、明日予約するか迷っています😅
皆さんならこの場合やっぱり日にちをあけて来週行きますか??
ネイルも1本取れてしまっているのと、全体的にかなり爪が長く仕事がやりにくいです💦
前回特殊な施術を受けているために他店だとオフ代が高額なため、こちらのお店でやりたいです。
タグ
No.4150685 2024/10/05 09:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧