おはようございます 最近テレビでお見かけする実在する芸人さんが災害(台風?…

回答3 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-


2024/10/06 09:25(更新日時)

おはようございます

最近テレビでお見かけする実在する芸人さんが災害(台風?)で亡くなって、その相方さん(これも現実通りの人)がテレビで後悔や思い出話を語っている夢を見ました

自分はテレビやネットでその報道を見てビックリしている一視聴者という立場でした

その芸人さんは全く嫌いじゃないしどちらかと言えば好きなんですが、生きてる人に対してこんな夢を見るとは自分って最低だなと思いました…起きて急いでその人のWikipedia見たら生きてたので良かったです

なんでこんな夢を見たのか、夢占いとかできる人いないですよね…?

タグ

No.4151339 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

「芸能人が亡くなる夢はプレッシャーからの解放を暗示する」ってネットに書いてありました。

No.2

夢なら、気にしなくて良いと思う。

私がよく見る夢は、
芸能人が我が家に勝手に来て、ご飯を作って食べているもの。
先日は、木村拓哉が来てた(笑)
その前は、所ジョージが来た。

No.3

>> 1 「芸能人が亡くなる夢はプレッシャーからの解放を暗示する」ってネットに書いてありました。 ありがとうございます。
なんと、吉夢だったのですか…!

No.4

>> 2 夢なら、気にしなくて良いと思う。 私がよく見る夢は、 芸能人が我が家に勝手に来て、ご飯を作って食べているもの。 先日は、木村拓哉が… ありがとうございます。
夢は仕方ないですよね、、
気にしないようにします。

キムタクに所ジョージって、家が賑やかになって楽しそうです笑
ご飯作って食べるとか和みます笑

夢って面白いですね。

No.5

いろいろ混ざって夢に出てきたんだと思いますね。実際に台風10号にはさんざん惑わされたとかありましたからね。元日の能登半島地震は実際に北関東のウチでも揺れを感じましたし。
……主さんがおっしゃる芸能人はお笑い芸人かと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧