高3女子です。 最近受験勉強や人間関係などでいろいろあって、自分の状態が少しお…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-


2024/10/06 12:00(更新日時)

高3女子です。
最近受験勉強や人間関係などでいろいろあって、自分の状態が少しおかしいと感じます。
頭が重くてボーっとする(たまに頭痛)、うまく言葉が出てこない、自分に自信が持てない、面白いと感じていたものがあまり面白くない、音楽にのれない、寝ないといけないのに寝れない、ベッドで何か悲しくて泣いてしまう、などのことが起こって、どうしていいか分かりません。

学校は行きたいと思えるし、勉強も頑張りたい、人間関係も少し人を信用できなくなった程度のことでそこまで深刻じゃないです。なのに、いろんなことが積み重なってとにかく毎日気が重いです。
私の心の問題なのでどうしようもないのは分かっているのですが、少しずつ絡まりを解いていきたいです。何か助けになる言葉をかけていただけませんか。

タグ

No.4151430 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

がんばってー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧