励まして欲しいです。 4年間ニートやってましたが来週月曜日からパートで働き始め…

回答6 + お礼7 HIT数 252 あ+ あ-


2024/10/28 18:11(更新日時)

励まして欲しいです。
4年間ニートやってましたが来週月曜日からパートで働き始めることになりました。
正直不安でたまりませんが、頑張りたいと思っています。
優しい励ましの言葉がもらえると嬉しいです。

タグ

No.4163944 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

最初の1カ月くらいはホント辞めたくなるほど嫌(なんとなく嫌)になると思うけど、よほどのことがない限り、そこですぐ辞めようと思わず頑張ってみてね! 

No.2

>> 1 うす……がんばりまーす。

No.3

この仕事は1週間で、これは二週間で、これは一ヶ月でマスターすると目標を立てると良いと思います。

No.4

>> 3 覚えることとかは本当に自信がないので、その日その日で担当する人のこと気をつけること最低限覚えればいいと言われた生活介護&放課後等デイサービスで働く予定です。

No.5

4年間、十分に休息が取れたんですね
では、少し頑張ってみましょう!
嫌になることもあるかもしれませんが、半年後に振り返ると、きっと前よりは成長したという自信がついてるはずです!

No.6

>> 5 かなり長いことニートやっちゃいました💦
半年後、自信を持って前を向いて働けてるといいです。

No.7

凄いよ、頑張ったんだね✨️!
不安だと思うけど、自分なりに出来ることから頑張れば良いからね
無駄なことなんて何一つ無いから、仕事で失敗したとしても、次に繋がるし成長出来る。
何事もチャンスになる!
主さんのその頑張ろうという気持ちがあれば大丈夫!
頑張ってね、応援してます!!😄

No.8

>> 7 少しずつ慣れて、ちょっとでも役に立てたらなーと思ってます。
頑張ります💪

No.9

新しいことを始めるのって勇気いるもんね!
頑張れ!

No.10

頑張ってください。
私は7年ほど専業主婦(ハンドメイド売ってちまちまお小遣い程度稼いでましたが)でしたが、タイミーの存在を知って先日から始めました。
人見知りのポンコツなんですが、なんとかやれてます。主さんも頑張ってください。

No.11

>> 9 新しいことを始めるのって勇気いるもんね! 頑張れ! ありがとうございます。
内心震えてガタガタですがなんとか頑張ってみます!

No.12

>> 10 頑張ってください。 私は7年ほど専業主婦(ハンドメイド売ってちまちまお小遣い程度稼いでましたが)でしたが、タイミーの存在を知って先日から始… なんだか勇気出てきました。
お互い頑張りましょうね💪

No.13

皆様のおかげで無事初出勤終えました!
うまくできたとは言い切れないけど、頑張って少しずつ慣れていこうと思います。
声かけくださった方感謝です❤️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧