彼女、右片麻痺と何かしらの難病と、半身不随で障害者手帳を持っていて今は働いていま…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-


2024/10/29 15:26(更新日時)

彼女、右片麻痺と何かしらの難病と、半身不随で障害者手帳を持っていて今は働いていません。体調悪いときがおおく、ほぼ家で寝たきりです。
そんな彼女に将来働いて欲しいって酷ですか?自分の給料だけじゃ養うことなんて出来ません。

タグ

No.4166494 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

あまりにもすぎて釣りかと思ってしまいましたが、半身不随なら障害者年金貰えるはずですがそれじゃ駄目なんですか?

No.2

彼女は、どんなところでなら仕事ができると思うのですか?

主さんが養えないなら、彼女と一緒になるのは諦めるのがいいと思います。
彼女を養い支えていくのは、主さんの手には余るでしょう。
彼女は主さんでない誰かに、支えてもらうのがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧