風俗で働いています。 まだ1ヶ月経たないくらいです。 風俗といってもエス…
風俗で働いています。
まだ1ヶ月経たないくらいです。
風俗といってもエステなので最後までの行為はありません。
お客さんが優しいこともあり、天職だと思って勤務最中は思っているのですが、
ふと昼、生活をしていると夜職で安心してしまっている自分に恐怖と情けなさみたいなものが感じてしまっています。吐き気や動機もあります。
この職業に依存してしまうのも良くないなぁと思ってしまいますが、生活が限界のため、日払い手渡しのこの職業に頼ってしまいます。
昼職ちゃんとしたものに勤めて、稼ぐのが1番いいことは分かっているのですが、5年前に人間関係でうつ病になった経験があり、社会という集団にすごく躊躇してしまっています。
現在も完治はしていなく、PTSD(心的外傷ストレス障害)と解離性障害と診断を受けております。
PTSDの原因は両親だとお医者にも言われています。
PMSも症状がひどく、自殺未遂をしてしまうくらい病んでいます。
今は、フリーランスで少しお仕事をもらいながら、夜職をしています。
フリーランスでは生活はギリギリです。
両親とは縁が切りきれていないですが、将来的に切りたいと思っているのであまり頼れません。
全て取ると言うのはワガママだと思っております。しかし、どうやって生きればいいと思いますか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
単純に風俗でも昼職でもバイトでも
生活すれば良いだけです
職業にこだわる必要も無いだけです
恋愛や結婚したいならすれば良いし
生活費を抑えたいなら家賃安い所に住めば良いし
辛いなら
役所でも国民生活センターでも
検索して相談窓口に相談すれば良いです
風俗で働くのは悪いとは言いませんけれど少なくともまともな所を選んで働きましょうね。
辞めると伝えても変な罰金とか請求してきて辞めさせないようにしたり、昼職とは違って雇う方はまともじゃない人も多いから、慎重に働きましょう。
昼職と掛け持ちでやってるのなら、そこまで感覚麻痺する事もないだろうから、目標決めて辞める時はスパッと辞める決意をすれば、そんなに心配しなくても良さそう。
昔だけどドライバーやっていて、その時にしっかりした子は贅沢しすぎないで、でも病まない程度の自分へのご褒美を与えて、顧客掴む努力もして、お金貯めていた。終電までに帰るとか、あえて終電以降も働いて送り有りにして、帰りにお金使うことをしないようにしたりしてた。
ダラダラやってる子は目標がなかったり短絡的な子多かった。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 742HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…27レス 559HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 413HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 287HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧