しょーもない悩みなんですが、よろしくお願いします。 職場の上司が魅力的でい…
しょーもない悩みなんですが、よろしくお願いします。
職場の上司が魅力的でいつも目で追ってしまいます。
正直今すぐめちゃくちゃに抱きたいです。ムラムラがヤバイです。
対策で出勤前には2~3回抜くんですがそれでもムラムラします。
なにか他に対策はないでしょうか?
アホな悩みとは思いますがなにかアドバイスをお願いします。
タグ
No.4170381 2024/11/04 23:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…17レス 336HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 241HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…28レス 362HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 155HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 193HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧