精神科に入院しようか迷っています でも入院するにはお金もかかるし 母に迷惑を…
精神科に入院しようか迷っています
でも入院するにはお金もかかるし
母に迷惑をかけたくないので
どうしようか迷っています
精神的に疲れてきてしまって
胃も痛いです
自分がわがままで
大嫌いです
どうすればいいのでしょうか?
24/11/17 12:37 追記
私も二度入院したことがあります
環境的に家の方がキツイので
考えていました
でももう少し考えてみます
言葉足らずですみません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
精神病棟で入院したことありますが耐えられなくて1日で退院しました。
女6人部屋、入院に慣れてる生活保護患者多数。
たった3ヶ月の入院なのに既にボスみたいな女がいたり
夜中にどこに行くんだというくらいメイクしてヘアースプレー撒き散らしてミニスカート履いて
そのまま寝ている人もいたり
カーテン閉めようとしたら睨まれたり
看護師も巻き込むほどボスの圧が強かったり
部屋の窓からみた廊下に女性が徘徊してたりしました。
普通の母親は、子供に安心と満足を与えることを喜びとします。「母に迷惑をかけたくないので」ということは、母親から安心と満足を与えられたことがないということです。母親の安心と満足を得るためにあなたを道具として育てたということです。「自分がわがままで大嫌いです」自分を否定することで愛されようとしています。愛されて育った人は「わがままな自分が大好き」となります。今の不幸を認めるだけで幸せになります。愛されたこと、許されたこと、認められたことがないことを認めるだけで幸せになれます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧