注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

もうずっと悩んでます‥

回答12 + お礼4 HIT数 2653 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/03/23 21:50(更新日時)

結婚してまだ4ヶ月なのですが、夫について悩んでいます。結婚前にも発覚して揉めたのですが、風俗に行くのが好きみたいで‥他に何の不満もない良い人だし、もう絶対止めると約束してくれたので許して結婚しましたが、まだ夫は風俗に行っています。悪いとは思いましたしたが信用ができなくて、携帯見てしまいました。お気に入りの風俗嬢とちょいちょい連絡取り合ってて、内容は付き合ってるかのような物。彼女の方は営業っぽい内容ではありますが‥普通の浮気よりマシだと今まで言い聞かせてましたが、最近は色々な嘘を知る度に信用できなくなってしまって‥こんな事で悩むなんてお気楽ですか?話し合うなら、離婚も考えないといけないなと思うと、そこまで踏み切れなくて、もうずっと知ってるけど黙っています。結婚式の直前にまで行ってるのを知った時は、何もかもぶち壊して止めてやろうと思いましたが、本当に喜んでくれて、実の娘の様に私を思ってくれる彼のご両親を思うと、こんな事でとふみとどまりました。やたら長文になってしまいましたが、ご意見聞かせて下さい。

タグ

No.41814 06/03/21 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 06/03/21 08:16
お礼

色々なご意見有り難うございました。旦那は子供を欲しがっていて、私は自分の仕事を思うとまだ要らないと言って、言い合いになった事がありました。私にすれば、子供を作るなんて、こんな状態でありえないし正直病気が心配なので‥向こうからすると、不満があって風俗に通ってたのでしょうか。皆さんのご意見聞いて、話し合う決心が着きました、ちなみに昨日携帯見てしまったのがバレた様子。どのみち話さないといけないし、バレて良かった‥

No.12 06/03/21 16:26
お礼

>> 11 てっきり寝てると思って携帯見てて、見終わってからさぁ自分も寝ようと思ったら、旦那がむくっと起きて携帯見てたので‥私は寝たふりしてました

No.14 06/03/22 18:48
お礼

>> 4 それはお辛いでしょう、まだ新婚ラブラブのはずなのに。。。 素人よりはいいにしても風俗も嫌ですよね。 でも何故、旦那様は主さんと言う結婚相… 4番さんへ ご意見有難うございました。それが私にも分からないんです‥彼の性癖はノーマルだと思うのですが、一度風俗が発覚した時に、不満があるなら教えて欲しいと言ったら、無いとの事で‥単に若い女が良いのかなと。悲しいですが。私が感付いてからは病気が怖いからあまりセックスしないようにしてました。寝る時間をずらしたり。風俗が発覚するまでは普通のペースでありましたが‥

No.15 06/03/22 19:05
お礼

>> 5 お子さんがいないうちに離婚した方がいいかもしれません。私は結婚前に風俗は浮気とみなし離婚するかやり返すかだからねと話してました。でも行ってま… 5番さんへ レス有難うございました。病気も嫌だけど、一緒に暮らす相手を信用しきれない事、辛いですよね、私もそうです‥5番さんとお子さんの為にも旦那様と話し合ってみられては?私も話し合う決心がみなさんのお陰でつきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧