恋人にお金を300万貸してます。 200万は返ってきましたが残りの分は 約束…
恋人にお金を300万貸してます。
200万は返ってきましたが残りの分は
約束の返済期日まで残り4日前だったので連絡したら
はっきりした日にち決まったら連絡するね。ごめんね、色々遅れてて
ときました。
それに対して私が
◯日までに返済できるって言ったのは貴方でしょ?
遅れるならもっと早く連絡してくれないと、こっちも信用してこちら側の支払いがあるのを待ってるのに、期日過ぎたら支払いも困る。
そもそもこちら側が連絡する前に遅れるからとか一言連絡ないわけ?
色々遅れててってそっちの都合であって、大金の支払いがあるわけだからもっと早く連絡してよ!
まだ約束の日にちまで時間あるけどこんなギリギリになって、しかもこちら側から連絡するんじゃなくて迷惑かけてると思うなら遅れるかもの一言くらい連絡欲しかった
と言いました。
言い過ぎましたかね?
タグ
No.4184097 2024/11/26 03:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いいえ。まっとうなご意見かと。
ある程度信頼していた恋人が期待外れで残念ですね。
300万円も個人的に借りなければならない事に残念さを感じます。
社会的信用と返済能力があれば、銀行などの金融機関から低金利で借りられるのに、それをしなかったのは出来ない程度だからだと思ってしまいます。
新しい回答の受付は終了しました
お金の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧