どうでもいい話なのですが、DAISOのセルフレジで商品をレジに通してからエコバッ…

回答6 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-


2024/12/06 16:12(更新日時)

どうでもいい話なのですが、DAISOのセルフレジで商品をレジに通してからエコバッグの中に買った物を入れてるんですが、これは正しいですか?周りを見ると店のカゴにもう一度入れてるように見えました。

タグ

No.4190961 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

正しいと思いますよ

No.2

サッカーが得意な人はそれで良いかと思います。

No.3

荷物を袋につめる台が別でありますもんね。
でも、レジ通してるならマイバッグに直接入れても問題なさそう。

No.4

エコバッグだとん、ん?となりそうな光景にも感じます。
エコ買い物カゴだったら普通に入れ替えてからスキャンして入れて、
会計終わったらレシート入れたうえでよけていた普通のかごをレジに戻します。
どっちでも良いかと。レシートさえきっちりとって置けば。

No.5

私のよく行くダイソーは、セルフレジの数に対して、サッカー台が狭いです。

慣れてる人ならレジ通した後に、エコバッグに入れている人割と見ますよ。

No.6

私は品物が少なければレジ通してそのままバックに入れてますよ。
多い時は、逆にスムーズに入れられないからサッカー台で入れますけど。

割りとそういう人多いから気にしなくて大丈夫です。
それに店員さんちゃんと見ててくれてますからね。
間違ってたら言ってくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧