身体の関係に進まない(泣) 彼とは婚活アプリで出会い、今2ヶ月半。お互いア…
身体の関係に進まない(泣)
彼とは婚活アプリで出会い、今2ヶ月半。お互いアラサーです。
本とに気が合い、いつも笑い合えて、一緒に考え、尊敬しあい沈黙さえ居心地よくラブラブ日々です。
…なのに!身体の関係に進まない(泣)
・手はいつもつなぎます
・週1回は少なくとも会ってます
・ちゅーは情熱的です。会うと少なくとも1時間はしています。大抵私の家またはカラオケ等人目のない所で。
・おっぱいモミモミしてくれて、彼の勃てるの分かます。ズボン前がぐっしょり濡れてることも(愛)
・最近、将来の話をよくします
!なのに!!!夜の関係に襲ってくれません(泣)もう欲求不満です!最初の一ヶ月は「大切にしてくれてるからかな」と淋しくも余裕がありましたが、もう付き合って2ヶ月半!女でもおかしくなりそう!
できるアピールはしました…。指フェラしたり、おっぱいもんでもらってる時に彼の耳攻めたり。
「今度もっとイチャイチャしたい。因みに来週は女の子の日終わるの」と日付指定したり…
デートの場所をラブホ街の近くにしたり。
もうムラムラ限界!どうやったら次の段階進めますかね。
因みに彼は5年ぐらいそういった経験ご無沙汰だそうです。それで身構えてるのかな(泣)こんなに大好きなのに
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
オブラートに包まず言ってみたらどうですか?
素直に。
行為に進んで、体が目当てと思われるのが怖いのかもしれません。
こちらの掲示板でも、体が目当てでしょうか、みたいなスレ見かけますから慎重になりたいのかな。
本当の気持ちは彼にしか分からないから、アピールするより真っ向から行くと楽じゃないかな。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…56レス 2084HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…25レス 602HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 451HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 316HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 367HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 250HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧