注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

人生に疲れた

回答2 + お礼1 HIT数 728 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/07/27 23:37(更新日時)

最近、かなり疲れています。何か人生に置いて全てが嫌になりました。全てなげだしたい気分になります。私って運が悪いのかなとか一人で色々と悩んでしまいます。この年齢だと恥ずかしさでひとにも相談出来ないし、色々と悩んでます。彼氏も仕事も人間関係も趣味も悩みです。私は信頼できる、真面目に相談に乗ってくれるひとにしにしか悩みをはなさないけど、たまに気軽に話せる友達と呑みに行くのでストレスが晴れます。私は仕事のストレス発散でジムに通ったり普段から気をつけていますが、やはりみじかにいる友達も大切ですよね?私とはかなり正反対のタイプのひとがたまに私をよく理解してくれます。何故なんだかわからないけどこれって運命なのかもって思ってしまいます。

タグ

No.419558 07/07/26 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/27 21:39
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

誰でも何もかもが嫌になったり投げ出したくなる時あると思いますよ❗私も自分の人生どうなるんだろって考えすぎてて疲れてます🌀うまくいったら楽しいはずの恋愛とかプライベートなことまで逆に悩みの種になっちゃうこともありますよね💨でも、その中でも楽しい時間見つけて気分転換して何とかやってくしかないんでしょうね⤴私も友達に話聞いてもらうと元気出ます✨がんばりましょうね🍀

No.2 07/07/27 22:51
匿名希望2 

こんばんは✋気軽に飲む友達がいていいですね、私も悩みは沢山で打ち明ける相手は少数で今日も仕事で⤵かなり👊です😒でも飲めないので発散はできない事がほとんどです➰行きたくないです仕事

No.3 07/07/27 23:37
お礼

>> 1 誰でも何もかもが嫌になったり投げ出したくなる時あると思いますよ❗私も自分の人生どうなるんだろって考えすぎてて疲れてます🌀うまくいったら楽しい… ありがとう。色々と考えすぎて、上手く行かなくて、疲れてしまってます。ストレス発散しながら、焦らずにやりたい事を着実にやりたいと思う。プライベートも仕事も彼氏も上手く行かなくて多分疲れが溜まっていると思う。先日、箱根に日帰り温泉に行きました。一人たびっていいなぁって思った。普段仕事などでまるで幼稚園みたいな行動とっていて周りを気にし過ぎて遠慮がちになり、そしていいたい事もいえず、プライベートにも影響が出ました。こんな時にはどうしてますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧