一方通行かなぁ…

回答4 + お礼1 HIT数 1112 あ+ あ-


2007/07/27 22:16(更新日時)

自分の入ってる自動車保険の担当をしてくれてる営業マンさんが気になっています。でも次につながるきっかけがなくて、このまま終わりそう。更新の手続きのために家まで来てくれて、帰って行かれたあとに書類に間違いがあるのに気づき、翌日自分の携帯から営業マンさんの携帯にかけてみました。でも繋がらなくて留守電に伝言入れたら私の携帯に訂正した旨の伝言が入っていて、また連絡します でメッセージが終わってました。私、車にサッカーグッズを置いているんですけど去年更新手続きに来てくれた時は私の車を見て『サッカー好きなんですか?』とか聞かれて私ももしかしてサッカー好きな人なんかなぁって少し期待したんだけど、そんな会話も今回はなかったからきっと何とも思われてないんでしょうね…長くてすみません!

タグ

No.419787 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたはただのお客さんの一人だよ。

No.2

一方通行ですね
仕事してたら客と会話するし

No.3

恋に発展すれば良いね♪そういう出逢い方もアリなんじゃないかな(^-^)
でも、いきなりはちょっと引かれると思うよ。だから、少しずつ会話を増やしていって仲良くなっていっても良いんじゃないかな☆まずは、友達として発展すると良いね☆(^-^)

No.4

会えるキッカケを作りたいなら彼の契約に繋がるような人を紹介してあげたらどうかな❓でも♀は止めた方がいいよ☝主さんの家族とか、親戚の人とか…。私だったらその作戦使います💪せっかくの出会い❤大切に頑張ってね。

No.5

皆さん、レスありがとうございます。出会いってありそうでなかなかないですよねぇ。ぼちぼち、行きます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧