22歳男です。恥ずかしながら私は恋愛を全くしたことがないです。女性に興味が無いわ…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-


2025/01/04 01:13(更新日時)

22歳男です。恥ずかしながら私は恋愛を全くしたことがないです。女性に興味が無いわけではなく彼女も欲しいのですが、見た目が醜いのと女性との接し方がわからないのもあり苦労しています。
マッチングアプリもやっていましたが顔写真を隠しているのもありそもそもマッチせず、やっとこさマッチングした人は何度か会ってくれたんですが愛想つかされたみたいですごく辛い思いをしました。これからも独りで生きていくのは寂しいです。彼女ってこんなにできないものなんですか?

No.4210846 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

どこに「こんなに」と言えるほどの努力要素があったのかがわかりませんでした。

少なくとも女性が見ず知らずの男性に会う時は、あなたがその醜い顔とやらを載せる何倍もの恐怖と勇気を持って会いに来ます。
どんなにモテる人も失恋なんて何回も繰り返してます。

自分を守ることに一生懸命なうちは他人と仲を深めるなんて無理ですよ。
あなたはまだスタートラインにすら立てていないと思います。

No.2

女性は男性よりリスク高いから
顔隠してたら当たり前にマッチしにくいよ
身体目的も多いから、怖いし。

私もあなたの歳まで彼氏はいた事ないけど、やっぱり積極的に行動しなきゃ無理なのはわかったよ

No.3

本当にこれだけは叫びたい。
男女に関わらず容姿が悪いと思っている人がマッチングアプリなどで顔写真を載せても上手くいく訳がない。そもそも戦う場所を間違っている。頑張れば頑張るほど誰からも相手にされないと現実を知り落ち込むだけ。
私は傷つく前にマッチングアプリを諦め戦場を変えて趣味の場で彼女を作った。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧