まいったなぁ。助けて下さい。 宗教やってるかもしれない人と仲良くしてしまっ…
まいったなぁ。助けて下さい。
宗教やってるかもしれない人と仲良くしてしまったら、常に 存在を気にされる。
そっとしておいてほしい事って人には あるじゃないですか?
私が病院に行くと言ったら 通院時間聞かれたり、旦那の父親と 関わりたくないのに、旦那の父親の所に行ったの?とか
根掘り葉掘り聞いてきて、
宗教依存してる人の特徴あって 苦手になった。実家帰るのも気にされたくないし、 戻ってきた事も気にされたくない
帰るのは自由なのに。
自分の親ではない人から過剰に心配されすぎるのも きつい。私を心配するより
自分の 子供や孫さん達に時間つかってほしい。
心配してくれて申し訳ないけれど
今は、そっとしておいてもらいたい時
相手からのメールは、無視で良いですか?やり取り疲れる。
タグ
No.4214260 2025/01/08 14:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧