同居されている方に質問です。私にとっては気になってしまう事なのでお時間あれば教え…
同居されている方に質問です。私にとっては気になってしまう事なのでお時間あれば教えて頂けると嬉しいです。
お洗濯される時って家族みんなの回しますよね。自分が干すときはいいんですが都合が悪くてお姑さんに干してもらう時、自分の下着を見られますよね?抵抗ないですか?
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
ごめんなさい。
タオル類はタオルだけで
一緒にあらいますが、
バスタオルと姑だけ使う物
一緒に洗った事無いです。
姑が大嫌いなので、姑の後
のバスタブにも入った事も
無いです。
姑に自分の洗濯物さわられ
るなんて絶対嫌です。
もし姑が洗濯出来なくなっ
たとしても、別に洗います。
完全同居でストレスが半端
無いです。
私も姑の立場でもあるので
すが、息子夫婦との同居
絶対したく無いです。
同居したことないので対象外ですみません。
もし同居するとしても義家族に下着を干されるのはかなり抵抗あります。
なんなら夫にも干してもらいたくないので今も必ず自分で干してます。洗濯は夫に回してもらいますが、私の下着だけ全てネットに入れて洗濯が終わったら私の下着以外のものだけ干してもらい後で自分で下着は干します。
下着はプライベートパーツのようなものなので女性でも誰にも見せたくないです。
義母はもっと無理です。
同居ではないですが、切迫流産・切迫早産で医師から自宅で絶対安静を言われていたときに、義母が我が家の洗濯物を全部持ち帰って洗濯してくれました。
申し訳ないなと思いましたが、それ以上は気にならなかったです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧