注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

引き継ぎ。

回答4 + お礼2 HIT数 737 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/06/29 10:57(更新日時)

今の会社に入り仕事や
人間関係の悩みで今月末退職します。
今引き継ぎをしているのですが何もわからない状態で前任から一週間引き継ぎをされ何とか
業務をし3ヶ月しかしていません。全然自信ないのに任せられています。
上司とは最初から合わなく、わからない事を聞いても怒鳴ってばかりいたのに新しい人になると態度が一変にこにこして優しく接します。私のわかる範囲はすべて教えたのでわからない所は上司に頼みたいのですが、また怒鳴られそうで。
今日で最後なんです。
どうすれば良いのでしょうか。

No.422241 07/06/28 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/28 00:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

今日で最後なら、あと分からない事は上司に聞いて!と😃私なら去ります👋
だって分からない事聞いてるのに怒鳴るなんて、頭にきません?何度教わっても出来なくて…ならわかりますけどね。
今日までご苦労様でした😃

No.2 07/06/28 02:13
匿名希望2 ( ♀ )

やっと退職日が来たんですね。お疲れさまでした。 今後は心も体も治すことを第一に、自分を大切にして頑張ってください。手術も予定あるんですよね?  引継ぎは自分が解る事だけでいいでしょう。上司が新しい方には優しくしているのならば、明日から上司が教えてくれるんじゃないですか?主さんは、短期間ではありますがお世話になったお礼と挨拶して終わりにすればいいと思います。 いくらむかついてても、最後だからと文句言ったりしてはダメですよ~。

No.3 07/06/29 00:51
お礼

返事ありがとうございます😃
遅くなって、ごめんなさい💦
さっき仕事を終わったばかりです。
新しい人と上司は勤務時間に帰りましたが💦
結局上司は最後まで助けてくれませんでした😥
でも。会社のみんなには
“今まで迷惑かけて、ごめんなさい。
ありがとうございました”を伝えました。
もちろん。上司にも。
なんか肩の荷が、やっと
降りました。
あとは上司と会社のみんなに任せます。

No.4 07/06/29 01:10
お礼

返事ありがとうございます😃
あと。遅くなって、ごめんなさい💦
さっき最後の仕事が終わりました。
今事務所には警備員と
私しかいません。
上司と新しい人は勤務時間で帰りました💦
結局上司は最後まで助けてくれませんでした😥
会社のみんなも新しい人と一緒に歓迎会を、する為に帰りました。
私は聞いていないのですが。
会社のみんなに嫌われていたんですね。
三ヶ月何もわからない状態で必死に頑張ったのに最後まで無視されていました。
いったい何の為に、ここまで頑張ったのか。
質問したかった上司には
怒鳴られ私なりに必死に
資料をかき集めながら
仕事をし早出残業休憩無を続けても周りは助けるどころか無視でした。
でも。最後に会社の人に
”迷惑をかけて、すみませんでした。
今までありがとうございました“を伝えました。
やっと、やっと肩の荷が
降りました。
しばらくは仕事は休みます。
なんか疲れたので。
本当に疲れました。

No.5 07/06/29 10:22
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さん、お疲れ様でした。
私も産休に入る前日は、説明会後の補足引き継ぎ資料作成に手間取ってしまい、23時過ぎの退社になってしまい、チームは誰もいなかったです。
誰かが抜けるという事は、少なからず職場の人に迷惑をかけてしまう事になるので、やることはきっちりやろうと、頑張ってしまいました。

主さんも、同じ思いで頑張ったんですね。しかも、おかしな上司の下で…。偉いです!自分で自分を褒めてあげてください😊
私は、自分で自分を褒めました😉

今はゆっくり休んで、英気を養ってください。

No.6 07/06/29 10:57
通行人6 ( 20代 ♀ )

主サンよくがんばったね😭最後まできっちりやったやん😃👏ゆっくり休んで下さいね👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧