これってどうなんですか? 中2女です。私には片想い一年のすきな人がいます。 …
これってどうなんですか?
中2女です。私には片想い一年のすきな人がいます。
その人とは2年前の10月あたりから席が前後だったこともあり、よく会話する仲でした。
奇跡的に3学期の末まで同じ席だったので結構仲良くなれたかな、って思います。
その会話の中で引っかかるところがあったのですが、定期的に好きな人いる?とか好きなタイプは?など恋バナを入れてくることと、よく遊びに誘ってくれたことです。
その時は男の子と二人っきりで遊ぶなんてのんて破廉恥な…みたいな捻くれた考えがあったので全部断りを入れていました。
ですが、よく考えたらもしかして相手は私のことが好きだったのでは?となってしまい、そこから好きになってしまいました。
ですが今ではあけおめラインしていこう話せていません。
これってどう思いますか?
タグ
No.4224925 2025/01/22 22:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧