私バツ1子持ち、旦那初婚。結婚3年目。三カ月前に旦那との子どもを出産し、私は育休…
私バツ1子持ち、旦那初婚。結婚3年目。三カ月前に旦那との子どもを出産し、私は育休中。
先日旦那の携帯にカカオトークのアイコンが見え、何でだろうと思っていたと同時にロックパスワードを変えていたことも判明。なぜパスワードを変えたか問うと気分だと。パスワードは教えてくれた。(以前は私の誕生日だった)お風呂以外は肌見放さず携帯を持ち歩くため、お風呂のときにいけないと思いつつ携帯を見たら、男性とセックスしたいと言うやりとりがカカオトーク内で繰り広げられていた。おそらくどこかの掲示板かマチアプ的なところから出会ったような感じ。しかも候補の相手は4人おり、それぞれの人とホテルで会うだの今日は会えないだのの会話があり、既婚であることを明かしつつ下半身の写真を送り合ったりしている様子だった。もともと夫婦でのセックスはあまりしなくなっていたが、以前私が抱かれなくなったことを夫に相談したら喧嘩っぽくなったこともあり、私は話を避けていた。子どもが生まれてから夫から誘われたが、やはり当日になるとお酒飲んだだの眠たいだので結局していない。妊娠中は口で奉仕するなど出来ないなりに私は気を遣ったつもりではあった。
カカオトークのやりとりの中で性癖をカミングアウトするのは勇気がいるなどあった。私はショックと気持ち悪さで離婚がよぎるが、夫の不貞行為での離婚は成立するのか、夫婦としてこの性癖は受け入れるべきなのか相談したく長文ですが、書き込ませて頂きました。乱文すみません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
もし自分の夫が浮気をしたとして、浮気相手が女性なら100歩譲って許せるかも知れないけど、お相手が男性という事実ならば、私なら即離婚を選択すると思うわ。
No3さんも言ってますが、病気も怖いと思いますが、相手のバッチい(お尻)所に入った、「おち〇ちん」を受け入れるのは、死んでも無理(;´Д`)
削除されたレス (自レス削除)
スマホを勝手に見ることについては
パスワードなどを勝手に入力して
サイトにアクセスなどすると
不正アクセス禁止法になります
メール、LINE、写真などを
見るのは
これに該当しないので
大丈夫です
中には
勝手にスマホ見て
プライバシーの侵害で訴えてやる
といった場合があり
数万から10万円程度とられますが
浮気の物的証拠が複数あれば
100万以上、希に300万程度まで
簡単に取れるので
その中から払えばいいです
物的証拠は写真1枚では
足りず、
あればある程良いので
いざという時のために
ごっそり集めておくと良いです
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…15レス 416HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 218HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 135HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…8レス 146HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 119HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧