2年前に不倫してた男からの連絡がうざい。 愚痴投稿です…! 2年前に既婚…

回答31 + お礼0 HIT数 1553 あ+ あ-


2025/01/29 13:54(更新日時)

2年前に不倫してた男からの連絡がうざい。

愚痴投稿です…!
2年前に既婚者の男性(48)と2回会って関係を持った後、
「やっぱり不倫って面倒」と思いこちらから何も言わずに関係を切りました。

ブロックこそしてませんでしたが、何度かLINEやkakaotalkでメッセージが来ていて
ガン無視を続けています。

2年もたったのに、未だに連絡が来ますw
しかも忘れたころに来ます。

勘違いすんなじじいって思ってますが、男ってどうしてこうなんでしょうか?

タグ

No.4227602 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.31

いけると思われてるからです。
ブロックして、アイコンをウェディングや婚約や子育て系などに変えて私幸せアピールしとくのが一番効果的です。

No.30

忘れた頃にくるのは「やりたい時だけ」「奥さんと不仲な時だけ」だからです。

主さんが魅力的で少しでも恋愛として未練があるなら、もっと頻繁にアピールしてくるでしょう。

主さんは上から目線で男性を見下してるように感じますが、多分相手も主さんのことそんなに大切には思ってないように思いますよ。

主さんだって相手を思うならきちんと縁を切りたい理由を伝えてサヨナラすれば良かったのに、やりたい時にやって、面倒になったら何も言わずに切ろうとしたんでしょ?相手だって、自分の都合いい時だけ連絡してきて、間に合ってる時は連絡してこないだけ。お互い相手のことなんて考えてない自分都合で似た者同士かなと。

No.29

スレ主さんや、これと同様のスレを見る
度に思うのは、夫婦にしろ
恋人にしろ、不倫にしろ、自分の意志で
自分が選んでお付き合いに至った相手を
一方的に卑下し、扱き下ろす行為は
自分自身に見る目がなかったと言う事を
自身で公表する様なもので
言わば自分自身を扱き下ろすのと同様かと
思うのです。

匿名だからとはいえ、余りこの様な形の
吐き出しはしないのが賢明かと思います。

No.28

どっちもどっちですね。

No.27

カカオトークアプリを平気で持ってるやつは男女問わずやり○んとか、浮気常習犯ですよ。
普通の人はまず登録してません。
ですから、数打ちゃ当たるでやれる女の一人でしかないです。

No.26

主は不倫経験者で身体も汚れてしまったんだから、上から目線で意見は言えないね。
まさかとは思うけど、今彼氏や旦那はいないよね?男からしたら汚れた女性は抱きたくないよ。いたら別れてあげてね。
んで、質問の回答だけど、不倫男からしたら汚れた女性を一度抱いたわけだし、性欲があれば抵抗なく誘うんだよ。

No.24

関係持ったお前も悪いだろカス

No.23

物価高だからでしょう。

あと、主語デカすぎw

No.22

ブロックしてないところを見ると、少なからずその人で承認欲求を満たしているのかな?という印象を受けました。でも不倫でモテても虚しいですよ。多くの女性は既婚者からならモテようと思えばモテますから…どうせ承認欲求満たすなら、フリーの若くてイケイケな男を目指しませんか?そしたらきっとうっとおしくも無くなります!

No.21

ブロックすれば済む話
貴女もそのLINEを見て、優越感に浸ってるんでしょ
嫌な女

No.20

ブロックすればいいだけなのに、いつまでもモテてて困っちゃう~みたいな感じがするのですが...気のせい?(愚痴に見えないけど愚痴投稿なんですね(;´・ω・))
自分も30過ぎてるのに、相手をじじー扱いw
いい歳して不倫自慢、恥ずかしくないのかな~

No.19

タダだよ?
タダセックス出来るんだよ?そりゃしつこいでしょ!!

No.18

ざまぁッて思いながら楽しく読めた。

No.17

ブロックする知能がないの?
ネットで調べるか、人に聞いてブロックの方法教えてもらったらいいよ。

No.16

無視じゃなく。はっきり言ってあげたら良いのでは??

No.15

主の味が忘れられないんだよ。

( ̄¬ ̄)

No.14

性の処理に使いたいからです。

No.13

不倫する主も主(頭が)

No.12

魅力ある男は魅力ある女に惹かれます。
勘違い男は勘違い女をターゲットにします。
似た者同士、ただそれだけのこと。
嫌なら完全ブロックしたら良いかと…

No.10

ブロックしないからまだ気があると思い込んでいる
未練があるからブロックしないんでしょ?
本気でうざかったらとっくにブロックしてる
その為の機能だし

既婚者にしか相手にされない可哀想な女

独身者から相手して貰えるように自分磨きしなさい

No.9

そうそう、忘れた頃に来ますよね。(笑)

わたしも気分で返信したり。ほぼ未読スルーですけど。近くはないですが上司なので、ブロックはしないかな。働いてればどこかで会うので。

わたしは一切もうその気はありません、スタンスです。冷めると「なんでこんなことしちゃったんだろう」って思う。人生の汚点。(笑)

No.8

そのままそのじじーに言ってみてよ!
勘違いすんなじじーって!

No.7

おつまみに丁度いい女なんでしょうね。あなたが。

No.6

そんなもんです。
既婚とか不倫とか関係なく、そうじゃない?
女は上書き保存、男は別名保存なので、たまに思い出して連絡してくるんでしょ。
無視無視。
身体目的上等、こっちにも選ぶ権利ありますからね。

No.5

面倒だから止めた訳で 悪いから止めたのではないから 今なら又ノッてくると思ったんじゃない?

今は他のヤツとしてるの?

No.4

お金払ってあげれば?

No.3

嫌だなぁ、不倫女って上から目線で。
と、主さんの読んでて思っちゃった。
あっさり切れたり、後腐れ無くヤれる男、探しまくってんのかな、とも思っちゃった。

No.2

じじーだからです。

No.1

性欲があるからです。
ブロックしないあたり、連絡は欲しいのでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧