死にたいです。 今父親と母親が別居していて母親と弟と3人で暮らしています。 …
死にたいです。
今父親と母親が別居していて母親と弟と3人で暮らしています。
母親が去年位から少し気に入らない事があっただけで怒り出します。
私は中2なのですが最近イライラする事が多く、それをいつも我慢していています。
今日は、弟が母の言う事を全く聞かず、母親が怒り狂っていたところに手伝いに行ったところ、母親が茹でた野菜とお湯が入っている鍋を乱暴にひっくり返し、お湯と野菜が飛んできました。
その後乱暴に謝られたのですが最近の我慢が切れて、黙って自分の部屋に戻りました。怒って悪い事を言ったりはしていません。
ですが母親が私が機嫌を悪くした事が気に食わず「今すぐに死んでやる」「早く殺してくれ」「お前は本当に感謝の心のかけらもない」「〇〇(私の名前)は本当に私のことが憎いんだね」など1人で叫んでいます。
こんな日々が続きます。
ですが、それだけだったら母親が大嫌いになり、早く家を出れて縁を切れば良いだけなのですが次の日に謝ってきます。
また、小さい頃いじめにあっていたり、父親に仕事を辞めさせられたり、弟が意地悪をしたり無視したりと、酷い仕打ちを受けているので私だけは少しでも役に立たないとと必死です。
思春期?で最近心の調子が悪いけどぶつかる先がありません。少しでもボロが出るとめちゃくちゃに怒られます。
死にたいです。
でも次の日学校に行くとすこしの間気分が良くなり、死にたいとは思わなくなります。
知り合いに相談しましたが死にたい気持ちはそんな簡単に変わらない、そんな事を容易く言うなと怒られました。
そんな事で辛い、死にたいと思う私は被害妄想が過ぎるのでしょうか?
また、子供が機嫌を悪くしたらそんな怒るものですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
誰だってそんな環境にいたら可怪しくもなるよ。主さんは悪くない。
>「今すぐに死んでやる」「早く殺してくれ」「お前は本当に感謝の心のかけらもない」「〇〇(私の名前)は本当に私のことが憎いんだね」など1人で叫んで…
お母様は心身の病気と思われます。今の主さんに対応は不可能です。
上記のように怒鳴りだしたら録音をし、学校の先生や保健室の先生に聞いてもらって今後の生活の相談をしましょう。
主さんには、一人で我慢せず回りの大人に頼って欲しいです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 813HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…22レス 433HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 225HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 206HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…20レス 440HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧