3年付き合っている彼氏と目先においての話をしたくて車内で気持ちを伝えた場面があり…

回答1 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-


2025/01/31 17:47(更新日時)

3年付き合っている彼氏と目先においての話をしたくて車内で気持ちを伝えた場面がありました。
私達は半年前に同棲をしていましたがお互いに甘えすぎたせいか喧嘩が増えて同棲解消しました。
しかし好意があるため別れず、付き合っていく事になりましたがこの関係性に不安を感じていました。
再度同棲をし直して、そこでの生活を上手くいかせた後に結婚をしないか?と提案しました。
彼氏からは結婚や出産に焦る気持ちは分かるし結婚したい気持ちはあるけど4月に異動の発表があるから待っていてくれと言われました。
焦ってるという言葉って言わなくても良くないですか?

No.4231241 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別に言ってもいいと思う。
嫌なら焦るとか言って欲しくないと言えばいいだけ

No.2

>> 1 デリカシーないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧