37歳、国立大卒、身長172cm、持病なし、年収1500万程度、趣味は大河ドラマ…
37歳、国立大卒、身長172cm、持病なし、年収1500万程度、趣味は大河ドラマ鑑賞、家事は苦手ですができます。子供は好きです。
デブでもなく特段ブサイクでもないと思います。フツメンです。
まだ結婚できる希望はありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
返信コメントみても面白みのなさが分かるよね。
トークがつまらないんでしょうね。
それと、元カノにメンヘラ発言ね〜。
別れたとはいえ、お世話になった彼女にそういう差別用語を平気で使うあたりもデリカシーが不足してるし、失言の多いオッサンって印象だね。
そのあたり、モテる男のように価値観の違いを原因にし、男女どちらのせいにもならない言葉に置き換えるスマートさが欲しいよね。
まぁ今のままでは結婚は厳しいだろうね。
老後に備えて貯金しな!
以上
別の視点から質問したいのですが 年収1500万というのはどうやって稼いでいるのでしょうか?
たとえば キーエンスのような会社か 外資系の金融に お勤めなのでしょうか?
不動産関係とかでもそれぐらい行くという話を聞いたことがあるのですが 37歳で1500万という
人は私の周りにはほとんどいません 自分は理系だからかもしれないのですが・・・
主の返事見たら結婚に向いてないですね。真面目なだけでは個人的に付き合いたいと思えない。少しユーモアが欲しい。あと寛容さも必要です。別れた人を見下す主さんの言葉に品すら無くて、結婚する価値無いと感じてしまいました。付き合委託も無いし出会いたくもないです
もう後がないというのでしたら 東南アジア系外国人はどうでしょうか? 東南アジア系の外国人には日本人は人気が高いです 日本人は基本的に礼儀正しい それにやはり 収入が現地の男性に比べて数段高いという点です。外資系ということなのでコミュニケーションに困ることはないでしょうから・・・文化の違いとか食生活の違い そういったのを克服できれば東南アジア系の外国人はいいと思います。個人的には中国人と韓国人はあまりよくないと思います。
全然いけますよ!
その条件なら結婚相談所でもすぐに申し込みが来ると思います。
返信もつまらないとは思いませんでしたよ。
優しくて常識のありそうな印象です。
それでも40近くなるほど厳しくなるとは思うので、早めに行動が吉です!
削除されたレス (自レス削除)
全然いけますよ!!結婚相談所には自信を持って行けば大丈夫です。
相談所の担当者さんには間違っても『理想が25歳までの若くて可愛い女子』とか無茶なことは言わないことです。理想が高い人、こだわり強いとか、譲れない物が多すぎる人は入会しても出会いにくいですよ。
相談所が敷居が高そうなら、お見合いパーティとかも良いですよ?カジュアルな感じで。
回転寿司タイプのカップリングパーティーとかは年収が高いと変な女も寄ってくるから、少し年収を低くして記入する男性もいますよ。ある程度、親しくなってから、本当の年収面を打ち明けても遅くないです。
それから、主さんは丁寧に回答しているように見受けられます。
変な女には引っかからないようにしてね。
真面目そうな印象。
まだ、ぜんぜんイケるのでは?
諦める前にまずは行動してみて、せっかく貯金あるなら、その一部のお金で、自分や未来への投資として、人生を楽しむために趣味や自分の為に使うことも、ありだと思うよ。
とにかく、何事も楽しむことって大事。
人と出会えば、可能性は広がると思う。
頑張って✩
同じ会社にずっと勤めていたら紹介とか沢山ありそうだけど無かったの?
周りの人達からも結婚相談所に行けとか言われなかったの?
貯金はどのくらいありますか?
性欲の捌け口は風俗ですか?
やり取りからとても年収1500万の男性とは思えなくて。
凄い羨ましいですね 全然別の観点なのですが・・・となると これは私なら ですが 投資をして もっともっと増やしたいです。その1500万円のうち 1200万円は投資に回して それを50歳になったころには 数十億円うまくやれば数百億(20年後にはなると思います) にして 殺処分される犬を救う何かをしたいです。 自分は年収450万なのでそれはとてもではないですが無理ですが・・・・あまり女性とお付き合いしたり家族を持つことに興味がないのです。
あなたの年収ならいけます。
もし外資系の金融にお勤めなら 余計なお世話ですよね 自分は投資 特に米国株投資を中心に資産形成をしています 今39歳なのですが おもに米国テクノロジー系企業(GAFAM+NTB)への投資をやっています。
>> 62
女が40歳まで 余裕で子供作れるとおもっているなら大間違いですよ
35歳過ぎたら 高齢出産です。
みんな言わないけどかなりの高確率で不妊…
もちろん35歳を過ぎたら高齢出産なのはわかっています。流産や早産が増えるのもちゃんと理解はしています。
質問されたのが50歳でも結婚するの?って内容だったから変な書き方になってしまいましたが、結婚する上で相手が子供を欲しいと思っているなら若いうちがいいとは思ってます。
不妊治療ってこっちは出して提出するだけでいいけど、女性は色々検査して注射打たなきゃいけなかったりするんですよね。
30代前半〜若くても20代後半くらいの方とお付き合いできたらなと思います。
特段マイナスなことがないなら可能性はあるはずです。条件だけ見たら何も悪くないですよ。
ただ私のように今まで結婚しなかったのには問題や理由があるのかなと警戒されるかもしれません。
コンタクトとってやり取りしている中で人となりをわかってもらえたら繋がるのではないでしょうか。
〉〉お見合いパーティーか…ああいうのってネットとかで見つけてくるんでしょうか?
そうです。地域によって多少の差はあるかと思いますが、男性なら5千円前後であるかと。それから、そういう場に行く時は身なりを清潔にして、キレイめなお洋服&美容院とかに行ってからでも良いです。
37歳と40歳の男では違うんです。動きましょ!
>> 29
同じ会社にずっと勤めていたら紹介とか沢山ありそうだけど無かったの?
周りの人達からも結婚相談所に行けとか言われなかったの?
貯金はどのく…
周りが同じスペックでイケメンがたくさんいたから紹介もなかったんですよね…
多分趣味もなくたまに美味しい物食べるくらいにしかお金使ってなかったから結構貯まってると思います。
性欲は定期的に発散しなきゃならないほどもなかったから、風俗とかも行ったことないです。キャバクラも一度上司が独身だけ集めて行ったけど雰囲気が苦手でそれ以来行ってません。
仕事好きで趣味を続けるくらいの気持ちで仕事をしてたらいつのまにか昇進してましたってだけなのであんまり1500万ももらってる実感は湧いてないです。
IBJやTMSは写真がほとんど1枚1万の提携スタジオさんで撮影なされた修正写真だから実物と違う方や男性も女性も学歴や会社や収入が実際は違うこともあるのでやはり信用できる親戚さんやご友人さんに縁談依頼なさらないとね
37歳? 男盛りじゃないですか。
これからですよ。
その趣味ですが、大河ドラマ鑑賞だけでっか?
好きなテレビドラマを見るのは趣味とは..ちょっと
言い難いかも。でも、お好きなのは幸いです。
スポーツやなにかの趣味サークルを探して、今後はもっと
仕事以外のレジャーに焦点をあててみると良いかなと。
同じ話題を持つ人々の環境に身を置かれてみて、
そこから気の合う人が見つかる可能性はありますよ。
真面目で優しそうな主さんなので、あとはチャンス
さえあれば、どなたかから恋愛の対象にされますよ。
頑張って!
女が40歳まで 余裕で子供作れるとおもっているなら大間違いですよ
35歳過ぎたら 高齢出産です。
みんな言わないけどかなりの高確率で不妊治療しています。流産もあたりまえです。
因みに私は女です。不妊治療(男性不妊の為顕微授精)子無しです。
お子さん欲しいなら 30代前半 できれば20代が理想 主様のスペックなら、可能かとおもいます。
同世代です。
あなた自身の見た目や学歴、収入にこだわらず、
【この人素敵だな】
って思ってくれる女性が必ずいるはずです。
自分のことをペラペラ話すんじゃなくて、
相手の話をちゃんと聞いていればいい。
女って話したがり屋なんですよ。
なので、聞く側を極めてみて下さい。
あとお見合いパーティとかじゃなくて、
何気ないときに出会いは転がってます。
何気ないプレゼントをたまにくれる女性はいませんか?
お土産とか。お中元とか。
私もそうなのですが、好きな男性がいて、たまに贈り物をするんだけど全然気づいてもらえないです笑。
そういう女性がもしいたら気づいてあげてくださいね。
がんばれ~
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 775HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 281HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…19レス 368HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 284HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 492HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧