海外で日本人は弱虫と去年辺りから言われてますが欧米を中心に世界に広がって行きまし…
海外で日本人は弱虫と去年辺りから言われてますが欧米を中心に世界に広がって行きましたよね?
私の友達に何人が外国の友達が居て一部の日本が大好きな外国人が戦ってくれてます。
それなのに日本人は知らない人が多いので誰かに響けばいいなとココに書きました
https://youtube.com/shorts/Z1jzbGtdQOg?si=3DOfeQnX7Wlik_rq
これは一部の例で本当はもっとあるみたいです。
動画は最近のモノですが去年の夏からこのゲームやこのゲームの内容の本が外国では出版されてるみたいです。
皆さんの意見を聴かせて下さい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
変な動画見て偏見持つのもどうかと思う
そもそも日本人意識してない外国人の方が多いよ
日本だってアフリカやドイツとか気にしてないやん
気になるならアメリカ行ってみなよ
あそこアジアが全部中国みたいな国だと思ってるから
あ、日本に来てる外国人は日本の知識持ってたり好きだから友好的なのは当たり前ね
>> 1
行かなくても友達が住んでるし何回か行ってるので知ってます。
私は京都に住んでますが外国人は英語だと解らないと思って英語で日本の悪口をめっちゃ言ってますよ???
特に白人は日本人をいじる人も割といます。
勿論欧米人全員では無いし興味無い人も沢山いるのもしってます。
日本人が他の国に興味無いのと同じですね。
https://youtu.be/nSMb5wVqPbw?si=KVZInmAL0hM2Q50V
↑
興味があれば見て下さい
東京に住んでます。
京都も観光地で外国人のリアルな声聞けますよね。私も東京在住だから観光客だらけで英語だと日本人には解らないともつて好き放題悪口言ってるのよく聞きます。
『ジャップだらけだなんで核を落とされたかコイツらってるのか?』『ペコペコ頭さげてコイツラ弱いぜ』『日本はゴミでも拾ってろ、ゴミ拾う民族だから』まだまだ沢山あるけどこの有様です。
本当に悲しい。
私は姉がオーストラリアにすんでます。
オーストラリアは日本が好きな人が多いみたいですがアメリカ系は日本下げが流行ってますよね…日本で犯罪をおかして何もなく国に帰れたら勇者扱いなの聴いた事があります。
まず東京は庭付き1県家はあまり無くてビルみたいな家ばかりです。
32歳です。私の年齢でも興味無い人多いと思います。
私の場合子供が2人居るので将来子供達に明るい未来で育って欲しいって気持ちから色々と考える様になりましたね。
皆さんの意見ありがとうございます。
明日(今日の朝)も有るので今日はもう寝ます。
明日又誰かが意見をくれてたら返信します。
私も普段生活してるので1人づつでは無く一括でお礼をするかも知れません。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧