抗生物質からのカンジダで、生まれて初めて婦人科にかかった。 セックス経験の…
抗生物質からのカンジダで、生まれて初めて婦人科にかかった。
セックス経験の有無を以外とストレートにあっさり聞かれて拍子抜けした。熱がちょっと前に出たとか伝えたあとに、関係ないかもしれないけど抗生物質を服用したと話したら、「それめっちゃ関係ある!」と言われて緊張がほぐれた。
内診に移ってズボンとか脱いで内診台に座ったら、突然喋って、自動で動き出してビックリした。「座面がなくなります」みたいな事を台が言ったら、いきなり腰の部分がなくなって、「えっくそ丸見え!」って内心笑った。
足も想像の10倍くらいは開かされた。
カーテンの向こうを想像したら死ぬほど恥ずかしかったけど、それ以上に触診が痛かった。恥ずかしさとか消えた。
「膣錠を入れたら治りが早いよ。」って言われたけど、不安で「痛いですか?」と聞いたら、看護師さんがこんなのですよとわざわざ見せてくれて、そんなに大きさもないから平気だろうとお願いしたら死ぬほどいたくて、最初は我慢できたけど、綿棒で押し込まれたときに思わず、「いたたたたっ!」と声を出してしまった。恥ずかしい。
終わったあとはもう放心状態、違和感とか痛みとかも残ってて地獄。座るのにも痛くて、先生とちゃんと会話ができてたか不安。
まだ痛みが残ってるけど、違和感はほぼ消えて、痛みとかゆみとの戦い。我慢我慢。はよぅ治まっておくれ。
どうでも良い話をここまで読んでくれてありがとうございます。
タグ
No.4245323 2025/02/19 03:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子は鎹と言うけど、旦那が不倫して離婚を考えていたところで、なんと娘が妊…29レス 756HIT 匿名さん
-
義理の兄夫婦に怒られます。 義理の兄夫婦は義母と同居しているので…15レス 295HIT 匿名さん
-
知らない外国人に話しかけられてモヤモヤしています。 YouTubeで…23レス 329HIT 匿名さん
-
上(男7歳)、下(女6歳)の仲が悪すぎて、ご助言を頂きたいです。 …12レス 215HIT 匿名さん
-
相手の借金いくらなら許せますか? 私は43歳の女です。 30代…14レス 181HIT OLさん
-
議論好きの夫がしんどいです。 夫は、最近、アンチフェミに目覚めて…56レス 801HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

