中3女子です。今人生初告白して振られました。思わせぶりされてて余計辛いですご飯も…
中3女子です。今人生初告白して振られました。思わせぶりされてて余計辛いですご飯も食べれませんほんとに無理です助けて下さい
タグ
No.4257047 2025/03/08 15:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
もう卒業じゃん
春休みだし
学生のうちは恋愛より勉学に励め!!
良い大学行けるよう努力しなさい!
そして、3年後に見返してやればいい!
良い大学に行って振られた男より何十倍も将来性のある男を見つけて結婚すればいい
つまらん高校生活を過ごすのだけはダメだ!
まずは勉強!
思わせぶり辛いですよね、わかります!あんな仲良くしてたのに!あんなに近くにいたのに!って思います、、。
すぐ卒業ですよ!高校生といえば勉強と部活、そして何よりも恋愛でしょう!高校で恋愛はした方がいいですから、今よりもーっと可愛くなって、その人より素敵な恋人作って幸せになりましょう!
ご飯はしっかり食べて、健康に高校生活をスタートさせてくださいね!応援していますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧