注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ

変でしょうか…

回答2 + お礼2 HIT数 695 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/08/01 16:53(更新日時)

私には3年付き合って同棲してる彼がいます。お互い前の相手と別れて1週間もしないうちに付き合い始めました。私は気持ちの整理ができずに今彼を好きになるのに時間がかかりました。今では本当に好きです。将来の事も遅くても2年以内にと考えています。
前から時々思い出す事があったんです…元彼の事。今までは『元気かな?』程度だったんですが、最近連絡が取りたいんです。そして『よりが戻る事はもうないのかな』と変な事を考えてしまいます…どうにかして連絡を取りたいと思ってしまいます。思うだけで何1つ実行していませんが…
本当に今彼が大好きでこんなに誰かを想った事ないし、必要とされた事、想われた事もありません。
勿論元彼の連絡先をわざわざ調べ連絡をとる事は裏切りだと思っています。いつか実行してしまうんでしょうか。自分でも分かりません…この気持ちはなんなんでしょう。

タグ

No.425776 07/08/01 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/01 10:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

アタシは今カレと付き合って7ヶ月ですが、主さんと一緒で『元カレとヨリ戻るのかな』とか考えた事有りましたよ👆
今カレと大喧嘩して別れ話に至った時は元カレに『今、ヨリ戻してって言ったらヨリ戻せる❓』とか聞いてしまった事も有りました(;_;)
でも今はそんな事全然思わず結婚するつもりでいます😃😃
だから時間が経てば元カレへの気持ちはなくなると思いますよ😃

No.2 07/08/01 10:47
匿名希望2 ( ♀ )

元彼とうまくいってない時に、今彼と知り合って良くしてくれる今彼に心を奪われ好きになり、元彼を捨てました。元彼にも彼女がいますし、よりを戻したいとかそういう気持ちはありませんが、彼女とはうまくいってるのかなとか考える時があるし、付き合っていた時の事を思いだし胸がキュンとなる時もあるし…。行動に出す出さないは別として、本気で好きだった相手、複雑に別れた相手、好きなのに離れなきゃいけない相手、だったら恋人がいてもたまにふと元恋人を思い出し、何とも言えない気持ちになったりする事ってあると思います。
もしかしたら、あなたの彼もたまに元カノを思い出し、あなたと同じ複雑な気持ちになる時があるのかもしれませんよ。深く考えず今彼が好きなら、このままでいいんじゃないでしょうか

No.3 07/08/01 16:48
お礼

>> 1 アタシは今カレと付き合って7ヶ月ですが、主さんと一緒で『元カレとヨリ戻るのかな』とか考えた事有りましたよ👆 今カレと大喧嘩して別れ話に至っ… 1さんへ。
喧嘩とかしてない時に思い出すのは変じゃないでしょうか…。
レスありがとうございました。

No.4 07/08/01 16:53
お礼

>> 2 元彼とうまくいってない時に、今彼と知り合って良くしてくれる今彼に心を奪われ好きになり、元彼を捨てました。元彼にも彼女がいますし、よりを戻した… 2さんへ。
そうですよね。自分だけじゃなく、そうゆう時が彼氏にもきっとありますよね。それを考えると凄く嫌な気持ちになります…当たり前ですね。
深く考えすぎなんですよね…この何とも言ぇなぃ感情。理解していただき嬉しかったです。
こんなに長く思い出してるのは初めてです。好きなのかと錯覚してしまいそうになります。
いつも愛しい今彼の姿が、いつもみたいに心に響きません。
レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧