お互い実家住みです 私は、忙しくて元気がないから(体が疲れてる)せっくすは…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-


2025/03/18 20:37(更新日時)

お互い実家住みです

私は、忙しくて元気がないから(体が疲れてる)せっくすはいまはできないという男性と付き合った事がありません。

もっと詳細を入れるとあるのはありますが、半同棲でしたのでその方は体が疲れてできないと同じ事を言ってましたが、半同棲なので
ハグやキスはできました。

今の彼は私も彼も実家住みなので
そう言うわけにはいかなのです。
間も無く2.5ヶ月になりますしなくなってから。

お互い30代半ば。
彼の過去を前聞いた時にレスには
なった事がないと言ってました。
でもその時は彼は一人暮らしをしてたようで、
レスになるまで長く(最高二年付き合ったそうです)付き合った事がないとも私に説明してくれました。

私とは週一大体会ってくれますし
かなり短い時間なのでご飯に行って
カフェで話す。休憩に行ける時間ではありますが、彼が今仕事が忙しいのは
何と無く分かりますというか分かります。
なので愛情が無くなったわけではないと
信じてます。

この前恥ずかしながら
「私とエッチしたないなって思ったりするの?」と聞いてしまいました。
そうすると、「思ったりするよ!ただ今は仕事が忙しくてできない!元気な時にね」と
帰り際に言ったのでそれで会話が終了になりました。

遂に関係あるのかないのか
生理も遅れてしまっています。
日頃不満やストレスと関係してると思いますが、私はせっくすをしてない事が
かなり関係してると私自身思っています。

これを彼に説明するにはどうしたらいいのでしょうか?
必ず、彼が落ち着いたらしようね、誘ってねと言うつもりですがそれだけでは
快楽と勘違いされそうで、
そうじゃなくてどう説明すれば
男性はわかってくれますか?

25/03/18 02:59 追記
因みにこーゆー方と結婚したら
レスになる予兆がある方でしょうか?

タグ

No.4263109 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

まれに欲があまりない男性もいるので何とも言えないですが、実家に住んでいることが原因なのだと思うのであればなぜどちらも一人暮らしに踏み切ろうとしないのかなーと思います。
あと男の人の仕事が忙しいはたいてい嘘です。
どんなに忙しくても好きな人のためというか欲のためなら時間作ります。
それをしないのは愛がないからか欲がないかのどちらかです。
彼の方が相性が合わないと感じている可能性もあります。

>>レスになる予兆がある方でしょうか?
もうすでになってるので予兆も何もないと思います。

No.2

>>日頃不満やストレスと関係してる

男性には分かりませんので、日頃の不満を解消するために不満をぶつけるだけでは?

多分週一会えても3時間くらいしか会えないって事ですから、その忙しさはいつまで続くのかですよね?信じてると言っても、それが長く続くならそれで付き合っていけるのかになると思います。

No.3

すでにレスになってるかなと思うので
今後もどうなるかは分からない感じかと思います。

>そうじゃなくてどう説明すれば男性はわかってくれますか?

とりあえず自分のメンタルや体の不調やストレスの話はおいといて

たまには朝まで一緒にのんびり過ごしたいなー、長く一緒にいたいな。次の日の予定気にせず過ごしたいな

と伝えたらいいんじゃないかな。

彼は自営業か何かなの?
もしくは、主さんとは休みの日がズレてるとか?

2人とも土日休みなら、
泊まったり出来ると思うんだけど…
なんで週1で数時間程度の食事なんだろう?休みの日は?



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧