僕は障害者雇用で病院で働いています。去年8月に福祉関係のイベントで知り合った県庁…
僕は障害者雇用で病院で働いています。去年8月に福祉関係のイベントで知り合った県庁職員Iさんと保健所勤務のM保健師さんことでトラブルになりました。
今年の1月にIさんから、『Mさんが障害者雇用に興味があり、僕のお仕事や話を聞きたいと言われてた』とIさんから連絡が来ました。おそらくMさんが個人的な興味で職場の電話を使って病院に電話すれば怒られるのでIさんにいったんだと思います。
自分は病院内で長話すると患者さんの迷惑になるので電話とかプライベートでやってほしい仕事中は難しいと伝えたら『指図するな!君に決める権利はない、Mさんが決めることだから、Mさんの言う通りにしろ』と言われました。
他には『病院には言わないでね。君は保健所から言われた通りにしたらいいので、なにもしないように』とかなり上から目線で言われました。
Iさんは県庁の班長されているんですが、県庁職員は個人に命令出来る立場なんでしょうか?
タグ
No.4263266 2025/03/18 13:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧