真剣に悩んでるんだけど遠距離恋愛で恋人に先約なのに友達優先されたり優先順位が低い…
真剣に悩んでるんだけど遠距離恋愛で恋人に先約なのに友達優先されたり優先順位が低いしLINEも都合の悪いことは無視して毎回LINEするのも私からで。それで話し合ってLINEも彼からして欲しいって言ったけど数ヶ月なんもない。さらに引っ越すからもっと遠くなるしこのまま続けていいの?別れるべき?また話し合うならなんて言う?みんなならどうしてるの
タグ
No.4265039 2025/03/21 11:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私よりクソみたいな人生の人いますか? 現状で言うとおっさんに飼われて…46レス 841HIT 匿名さん
-
私は身長160cm体重95kg体脂肪率46%のおデブなのですが友達に1…11レス 303HIT 秘密の質問さん (20代 女性 )
-
完璧な人間になるためにはどうしたらいいですか? 今日の朝、居眠り…20レス 357HIT ウサギ (30代 男性 )
-
すみません、本当にただの愚痴です。 小学校教員です。 いじめ加害者…13レス 286HIT 匿名さん (30代 男性 )
-
どれだけ辛くても何とか頑張ってこれた。でももう限界だ。バケモノみたいな…11レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

