私は腐女子、でよく推しの小説をよく書きます。 そこで思ったんですが……………

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-


2025/03/23 22:53(更新日時)

私は腐女子、でよく推しの小説をよく書きます。

そこで思ったんですが…………
小説ってだいたいLINEみたいなやつと、文でかくやつがあるんですね。

どっちがいいんでしょうか。最近ずっとそれで悩んでて書けないんです……。

どうか読む側の方、書いてる方がいらっしゃったら、
是非とも教えて欲しいです……!!

タグ

No.4266593 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ラインみたいな感じのほうが読みやすくて好きかな

No.2

他の投稿者さんはどういう形式で書かれていますか? もちろん書き方は自由ですが、できれば他の人と合わせた方が悪目立ちしなくて済みますよ。

主さんが実力のある方なら独自の書き方でも良いんです。ですが、こうやって質問されているということは小説を書くのに慣れていない方ですよね?

そんな人が周りと違う文体で書くと、読んでいる側からすれば「小説の書き方を知らない人」に見えてしまいます。

素人だからこそ周りに合わせる。そのうえで自分にとって書きやすい形式を見つけていけばいいんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧