こんばんは!最近妊活を始めたのですが挿入歌する際に陰茎とカリのぶぶん辺りが痛くな…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-


2025/03/24 04:23(更新日時)

こんばんは!最近妊活を始めたのですが挿入歌する際に陰茎とカリのぶぶん辺りが痛くなります。前戯はかならず行いやや濡れが少ないかなとは感じております。
もし濡れが十分でない場合どのようにしたら女性を気持ちよく濡らしてあげることができるか知りたいです。
妻は35歳です。年齢的にも濡れにくい可能性もあるので潤滑剤を購入はして試してみようかとは思っておりますができる限り使わずにしてあげたいなと考えております。何か良い方法があれば教えてくださいm(_ _)m

タグ

No.4266726 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

30分以上かけて優しく優しく愛撫して下さい

No.2

35くらいは1番気持ちよくなる時期だよ
不感症とか感じにくいとかかな
または相性悪い?

No.3

なんでできる限り使わずにしてあげたいって思ってるの?痛いし実際十分濡れてないなら使ってあげたほうがいいし使うことによるデメリットなんてよっぽど怪しげなもの買わない限りないでしょ。
あなたは気持ちよくさせてあげたいとか言ってるけどいっぱい濡れるくらい気持ちよくしてあげられない自分が嫌だからそんなこと考えてるんだよ。年齢的に濡れにくくなるのは誰でも同じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧