結局国は日本女性が拒食症やそれ一歩手前まで激痩せするのを奨励しているのか、はたま…

回答1 + お礼1 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
2025/03/24 13:18(更新日時)

結局国は日本女性が拒食症やそれ一歩手前まで激痩せするのを奨励しているのか、はたまたそれはイカンと言いたいのかわからない。
朝ドラ一つ取っても舞いあがれはヒロインがめっちゃ過激なダイエットしてたのに、おむすびは拒食症患者(?)が2人も出てきてヒロインの声かけであっさり治る筋書き。

痩せられなくて医者に怒られてる私からしたら、拒食症になれるほど努力家な人は普通にうらやましい。

No.4266955 2025/03/24 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 2025/03/24 13:15
匿名さん1 

主語がでかい
国は個に対して何とも思ってない
個人の好きにしろ

No.2 2025/03/24 13:18
お礼

>> 1 民間だと痩せ賛美が凄まじいのは言うまでもないが、国もか…と悲しくなっただけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧