入って2日目から御局にいじめられ続けたトラウマで面接に行ったり働くのが怖い、 …
入って2日目から御局にいじめられ続けたトラウマで面接に行ったり働くのが怖い、
散歩で出会う他人も怖い。
人間怖いどうしたらいいのかわからない。
タグ
No.4268827 2025/03/27 11:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
嫌いなタイプなら仕事をやめることです。
でも、仕事が好きなら仕事をこなして、御局の気を引くような人になることです。
できるところをみせて、指図できるくらいになるまで、仕事だと割り切ることです。
人間いつまでも、責められることはない。自分のできることや自信が持てるように
なれば意見を言えるようになるから
あなたが本当に弱い精神から強い精神に仕事を通じて 磨くことです。
仕事のできる人間になれば 相手も口出しが減ります。
あなたの仕事が人の役立つ仕事だと思って 人のためにしてください。
そうするとお客から好かれるので 会社もよいイメージになります。
そうすればあなたも心からやる気もわきましょう。
頑張ってくださいね
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧