24歳、社会人女です。 同棲を初めて1年半年程たちました。 セックスするタイ…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-


2025/04/13 17:13(更新日時)

24歳、社会人女です。
同棲を初めて1年半年程たちました。
セックスするタイミングは極端に減ったこと無かったのですが、3月くらいから生理、仕事、引越しとドタバタしてしたいど出来ない期間が1ヶ月ほどありました。
なので自分から誘うのをどうしたら良いの教えて欲しいです。普段からくっついているのでどうして雰囲気を作れば良いか分かりません。彼氏の局部を触っても今じゃないって言われることが多くてもういいやーってなってしまってます。

また、セックスを行うタイミングでどうしても恥ずかしさが買って嫌!っと言ってしまいます。本音はセックス好きだし、ウェルカムなのにどうしても恥ずかしさが勝つのです。
嫌って言ったことでセックスがなくなって、どうしていいか分かりません。あとはわたし的には頑張って気持ちよくなって欲しいと思ってした行為が痛いっと言われてしまって私が萎えたのもあります。


どう改善していくべきでしょうか、教えてください

タグ

No.4278292 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

嫌と言われたら、彼もしなくなると思います。付き合いたてと違って。
いやじゃなくて恥ずかしいなっていえば?

No.2

まぁ、雰囲気って大切ですよね(笑。

No.3

「ホテルに連れて行って欲しい」とおねだりしてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧