注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

いなくなるから…

回答1 + お礼1 HIT数 767 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
07/08/02 19:53(更新日時)

バイト先に好きな人♂の先輩Kさん(パート)がいます。

バイト先の部門毎にリーダーが置かれる事が決定しましたが、私の部門には、人を差別するパートのおばちゃんが選ばれました。

なので私は好きな人に、『私はKさんがリーダーになって欲しかったなぁ😔』と冗談で今日彼に言いました

すると彼が、『俺来年からココのパートじゃなくなるんだ(=正社員になる)ココで働くのも来年3月までだから』と自分が来年に異動になる話をされてショックを受けました。

その話は私以外誰も知らないみたいで

Kさんは誰よりもリーダーにふさわしい人なのでバイト先の友達も、私と同じ事をKさんに言ったらしいのですが、『俺そんな器じゃないし?(笑)』とか『嫌だ~(笑)』とKさんは返したそうです。

彼は私の気持ちに気付いています。私は彼以外の男性とは仕事以外では喋らないしアプローチもしてきたので…その日も同じく目が❤になるくらい笑顔で話したし、他の男性との態度の差(態度が悪い訳ではないです)は歴然で。

急にそんな話をして来たという事は、『俺はココから去るから早くから諦めろ』って事でしょうか。考えすぎ?話すのはまだ先でもいいのに何故今なんでしょう(泣)

No.428241 07/08/02 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/02 19:46
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

う~ん💧脈は薄いでしょうね💧

No.2 07/08/02 19:53
お礼

>> 1 回答ありがとうございます(^^)ですよね、ホント実感しています。出来れば来年入ってからでも良い話なのに…諦める事を努力したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧