男です。7年付き合った女医と別れました。理由は、経済的な価値観です。毎回のデート…

回答16 + お礼8 HIT数 575 あ+ あ-


2025/04/22 08:28(更新日時)

男です。7年付き合った女医と別れました。理由は、経済的な価値観です。毎回のデート代に少なくても5万はかかる。別に悩みでもないんですが、女もういらないなって思う。

結局さ、結婚なんて男は経済力、女は若さと容姿の交換じゃないですが。全部は全部とは言わないけど人間性好きになったってニートやらアルバイトじゃ恋愛すらできんの現実ですよね。なんかお金って7割ぐらいは締めますよね。特に男性は。本当に綺麗事いいからみんな匿名でぶっちゃけて欲しい。
自分の年収は650万ですが、稼ぐ女と結婚しても金はかかるし、男って結婚メリットあります?性欲だけなり諭吉一枚で20代とできるしさ、もう女いらん!!!

皆様愚痴聞いていただきありがとうございます。



タグ

No.4283905 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

>> 5 女医は金持ち? だったらそいつに出させたらいいのに その甲斐性もなかったんだね こうゆうコメントですよね。本当にそうですね。今後は2度と女に貢ぎません。本当にこの7年でよい勉強になりましたよ。

No.8

>> 1 それは女医さんその人の価値観と金銭感覚によるもので、 世の中の女性全てがそうではありませんよ。 御縁がなかったということでしょう。 癒… もう人に何かプレゼントあけだりもしないし、自分のために使います。

No.9

>> 6 極端すぎて笑っちゃった 7年間で視野が狭くなっちゃった? 日々のデートで毎回5万かかる女なんてそんなにいない事から理解して あとそこに… 女なんかもう2度と入りません。

No.10

>> 4 その女医には若くてカッコイイヒモが似合うんじゃない? 2度と女に貢がんわ。

No.11

>> 3 釣りだろうけど同じような年収同士や家庭環境同士で付き合うのは 当たり前だよ。 周り見ても年収高い女性って実家も金持ちなんだよ だから金… 本当に釣りじゃなくて、リアルな話です。ガチレスなんですよ。

No.13

>> 12 いや、歳下だし私にも男のプライドというものがあったので...。まぁ住む世界が違いました。よい勉強になりましたよ。

2度と女入りません。

No.16

>> 14 昔、看護士をしていた時、勤務していた病院の医師から、告白されました。 母からは「お医者さんなんて、とんでもない。同等の付き合いが出来る… プライド高いし、ストレスになるし、価値観あわないし、毎日苦痛でした。
別れてよかったです。
やっと解放されました。

女2度といらん!

No.17

>> 15 自分の身の丈に合わない女医さんでしたね…。 しばらく1人で旅でもしますわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧