膀胱炎を繰り返して辛いです。 30代女子です。パパ活で生計を立てており、不特定…
膀胱炎を繰り返して辛いです。
30代女子です。パパ活で生計を立てており、不特定多数と性行為の機会があり、性行為すると膀胱炎になりやすく、月一はなっています。
風俗やパパ活の職歴しかないため、普通の仕事はできません。
膀胱炎を回避する方法を知ってる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。
タグ
No.4293607 2025/05/07 23:07(悩み投稿日時)
自分も一時的に相談者様と近い状況にあったので気持ちが分かります。
市販の膀胱の薬を飲むのもいいですが、性病チェックも一応したほうが良いと思います。チェックは辞めるためじゃなくて続けるために治して続けてのため。
入院とかガンとか大きい病気になったら生きていけないですよね。
自分もピル処方と合わせて治療もしてもらえるところだったので、トイレのときの痛みを相談しにいったら性病だったとわかり治せました。
私も一時期、性行為=膀胱炎という感じになり辛かったです。
行為の後、10分以内に排尿して菌を出してしまうと良いそうです。
私もそのようにしたら、その後、1~2回膀胱炎になったものの、もう今では膀胱炎にならなくなりました。
根気よく、行為後の排尿を忘れずにやってみて下さい。
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
近所の人なんですが、家の近くの空き地に毎日駐車しています。 すれ違っ…15レス 251HIT 匿名さん
-
可愛くてシンママ 人並みで初婚 まともな男性はどちらを選ぶ?21レス 285HIT 匿名さん
-
くだらない話ですが聞いてください。28歳の女です。1ヶ月前に2年付き合…13レス 235HIT 匿名さん
-
妻と別居・離婚する方針なのですが、条件で揉めています。 2歳と5…10レス 169HIT 匿名さん
-
私にはほんとに何も良いところがありません。 英語も話せない、学歴もな…14レス 186HIT 匿名さん
-
自分だけ舞い上がって馬鹿みたい 散々利用されて弄ばれて、結局最後は捨…8レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧