付き合ってる彼の事です。 私は一人暮らしなのですが、 以前まで家の外来用…
付き合ってる彼の事です。
私は一人暮らしなのですが、
以前まで家の外来用駐車場まで迎えに来てくれてました。
ある日、たまたま彼が来た時間に駐車場が空いておらず、徒歩10分以内のコンビニに停め、
途中まで歩いて迎えに来てくれました。
わざわざ歩いてまで迎えに来てくれた事に感動して嬉しいと伝えました。
何故かそれ以降、家では無くそのパターンで落ち合う様になり、
全然歩くのは構わないのですが、なんでか聞いたら
嬉しいって言ってたからとw
歩いてる途中に落ち合って、手繋いでコンビニに置いてある車まで行くというパターンです。
帰りは家まで送ってくれるのですが、
また時々家まで迎えに来てほしい気持ちもありつつ、ワガママだよなと思いモヤモヤしています。
どう伝えるのが彼は理解してくれるのかアドバイスいただけると嬉しいです。
タグ
No.4294625 2025/05/09 20:29(悩み投稿日時)
彼が歩いて迎えに来てくれるのは嬉しいけど、たまには家まで来てほしい気持ちもあるんですよね。ワガママだとは思わずに、「歩いてくるの嬉しいけど、たまには家まで迎えに来てくれると嬉しいな」って素直に伝えてみてはどうでしょう?きっと彼も理解してくれると思いますよ。
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧