貴方のエナジーの推しは誰ですか? どんなところが好きですか?
貴方のエナジーの推しは誰ですか?
どんなところが好きですか?
No.4294989 2025/05/10 11:51(悩み投稿日時)
因みに、可愛い時もあれば、色気たっぷりなとこもあるし、変幻自在なところが大好きですね。
たまに男らしかったりも。
特に優しいところも好きです。
監禁…されてみたいなぁ。
どうなるんだろう。
彼がSっ気あったらハマってしまいますね。
無知なので解釈が間違っていたら申し訳ないのですな「エナジーの推し」とは「エナジーというグループがあって、その中のメンバー」とかではなく「元気を与えてくれる推し」みたいな意味ですか?
だとしたら、リンバスカンパニーのホンルくんとポケモンレジェンズアルセウスのウォロさんですね。
表面はニコニコしているけど、心にどす黒いものを抱えている人が好きです。特定の相手にだけ執着心が強いと最高です。
基本的に他人に対しては全く興味がなくて、それこそ告白されても「はは、ありがとうございます」ぐらいで受け流すけど、自分の気に入った相手だけはどんなに相手が嫌がっても手に入れるし、なんなら誘拐して監禁するぐらい歪んでいてほしいです。
いつも冷静な人が執着心や嫉妬心で狂っていく姿に強く惹かれますね。
- << 2 わかりにくい質問でごめんなさい。 元気をくれる、活力源になるか推しの事です。 私はBTSのジミンなんですが。 彼女になりたいとか、結婚したいとかは思わないです。 手に入れられるはずがない人だと思っているのでね。 きっと、同じ業界の素敵な人と一緒になるだろうし…と思っています。 居てくれるだけでいいんです。 元気にステージに上がってる姿を見るだけでいいんです。 まぁ、中々ライブチケットは当たらないので、全く実物に会ったことないんで、悲しい ですけど。 お茶の間アーミーですね。 でも、一度でもいいから会いたい。 握手だけでもしてみたいですね。
- 共感0
- ありがとうが届きました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧