長くなりますがアドバイスお願いします。 もう別れましたが4年付き合ってた彼…
長くなりますがアドバイスお願いします。
もう別れましたが4年付き合ってた彼女がいます。
別れて1年ちょっとたっていますが、自分は未練ありまくりで、ずっと好きでした。
彼女には新しい彼氏がいますが、彼女の気分次第で会いたいと言われることもあり、友達からは利用されてるだけだと言われていました。
最後に会ったのは3月でした。
自分は進学で地元を離れるのを機に、もう中途半端は辞めようと思って、その時復縁したいと伝えましたがフラれたため、もう会わないと決めて、連絡きても既読スルーしてきました。
昨日彼女から、助けて。話がある。本当に困ってるから話を聞いて欲しい。時間ある時に通話したい。とLINEがきて、昨日の夜、通話しました。
彼女は最近妊娠がわかったそうで、彼氏に伝えたそうですが、彼氏は二股をかけていて、彼女は2番目だったそうです。
彼氏は30歳で、10年近く付き合ってる彼女がいるようで、結婚できない、中絶してほしいと言われて、それから1週間連絡取れないみたいです。
産みたい。でも1人じゃ怖い。○○(僕)戻ってきて。お願い。って泣いてお願いされました。
彼女のことは今でも好きですし、同情しますし、その彼氏許せないです。
でもその男の子供を産みたいという彼女に対しても複雑な感情を抱いてますし、その男の子供の父親にはなれません。
彼女が困っているので、父親になる以外で何かしてあげられないかと考えてますが、思いつきません。
自分に何かできることはありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
無視です
あなた使われてますよ
使われ続けますか?
相手も自分の決断には責任を取らねばなりません
人に頼り続けても最後は自己責任ということを学ぶ必要があります
よって無視です
これはお互いの今後のためです
せめてアドバイスするくらいですね
おろしたほうがいい
親に相談しな
相手を訴えな
遠方からね
フラれたうえ相手がいるのに気まぐれで会いたいとか元彼に言ってくるやばい女を完全に断ち切れないあなたも自業自得な感じがある。
1さんの言う通りあなた利用されてるよ。子供のお父さんになる覚悟があるならこのまま復縁でいいと思う。復縁してもまた別の男に乗り換えて捨てられる可能性はあるけど。
そしてより戻せないけど力になりたいっていうのもおかしいよ。都合いい関係を望んでいるの?決めるのは主さんだけど、この先幸せな未来が見えないよ。
>> 1
無視です
あなた使われてますよ
使われ続けますか?
相手も自分の決断には責任を取らねばなりません
人に頼り続けても最後は自己…
アドバイスありがとうございます。
使われてますよね。
彼女が自分のことを何とも思っていないのも、ただ1人じゃ自信ないから利用できそうな自分を頼ってきてるのもわかってるんです。
彼女のお母さんは彼氏と同棲してて帰って来ないし、LINEも返って来ないと言っていました。
子供を産むとなるとお母さんの協力と理解が必須だと思いますが、頼れるお母さんではないです。
だからこそ自分に連絡してきたんだと思いますが、いくら好きでもその男の子供の父親になることは出来ないので、また連絡きたらしっかり断り、中絶をすすめます。
>> 3
フラれたうえ相手がいるのに気まぐれで会いたいとか元彼に言ってくるやばい女を完全に断ち切れないあなたも自業自得な感じがある。
1さんの言…
アドバイスありがとうございます。
そうですよね。
友達にも同じようなこと言われてきました。
付き合ってた4年間の間にも喧嘩した時に他の男と会っていたり、自分がバイト休めなくて花火大会に行けないって言った時も彼女は他の男と花火大会に行っていました。
別れる原因になったのもお腹の子の父親との浮気でした。
別れた後に自分に会いたいと言ってきた時は、彼氏と上手くいってない時、喧嘩した時です。
誰と付き合ってもそういうことするんです。
それは彼女の家庭環境に問題があるのも影響してるため、なるべく理解してあげたい、安心させてあげたいと思っていましたが、自分じゃ無理でした。
父親になるのは無理ですが、友達として何か力になれないかと考えていました。
父親になるつもりがないならこれ以上関わるのはやめた方がいいですかね、
また連絡きたらしっかり断り、中絶をすすめます。
やめとけやめとけ。無視。自分の子供でもないのになんで面倒見ないとならないの。
その女も女だよね。その時の感情だけで産んでどうするんだか?そういう女は10年後、20年後と永遠にあの時あの人にこの子と私は捨てられた!とかなんとか言い続けるんだろーなー
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…18レス 501HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 239HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 176HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 222HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 315HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧