注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

不安です。 教えてください。

回答3 + お礼1 HIT数 1720 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♂ )
07/09/02 00:58(更新日時)

つい一週間ほど前に、風俗で生本番をしてしまいました。
しかもその時、風俗嬢があそこを拭いてくれず、自宅に帰りお風呂に入る2、3時間くらい、不衛生なまま放置してしまいました。その次の日のどが痛くなって、微熱が出て心配なので、HIVの抗体検査を受けたいのですが、ネットなどで調べると、不安行為から3ヶ月経ってからではないと、正しい結果が出ないと、書いてあったのですが、もう不安で夜も眠れませんので、まだ現在、不安行為から1週間くらいなのですが、なんとか正しい結果がわかる検査を受けるところはないのでしょうか?皆さん回答よろしくお願いします。

タグ

No.430410 07/09/01 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/01 03:52
匿名希望1 

そこまで不安なるなら何故生でしたのですか?そのリスクがあるのは分かっていた訳ですよね~エイズの検査は血液検査ですから、何処でもできます~なんだか、非常に短慮な印象は拭えません。
一言、いたずらに不安になるくらいなら、最初からしない、です。

No.2 07/09/01 05:09
匿名希望2 ( ♂ )

検査で現れる抗体が出来るまで12週かかるようですね。
それ以前に分かる検査は無いようですね。
当面は感染を広げないように、SEXはやめるしかないと思います。

ただ、女性より男性の方が、感染率は低いようですから、風俗嬢がHIV保菌者でない事も含めて希望は持った方が良いと思います。

他の性病の感染の危険性もありますから、保険所にはHIV検査、医療機関で性病の検査をしてはいかがですか?
お金はかかりますが、一括で医療機関の方がいいと思いますけど。

私は結婚前に全ての検査を医療機関でしましたよ。

今時恋人同士や夫婦でも避妊のためコンドーム装着が当たり前のようになっているみたいですね。
お付き合いが長くなるとピルに変えるようですけど。
今回の問題がクリア出来たら、生は結婚するまで誰ともしないと固く誓う必要があると思います。

まぁ、男性ですから色々な事があります。
私もエイズという観念が無い30年前に、東南アジアで生しました^^;
今では絶対に出来ませんね。

No.3 07/09/01 08:56
通行人3 ( ♀ )

不安で夜も眠れなくても 自分でした事なんで仕方ないですね💧 3ヶ月後に 検査しましょう。
早く検査をしても キチンとした結果はでません。

No.4 07/09/02 00:58
お礼

おっしゃる通りです。
本当に後悔してます。
けどなんとか勇気を出して、
検査を受けようと思います。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧