SNSの時代について。 今は、完全にSNSの時代になってますが、だれでも、なん…

回答0 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-


2025/05/29 09:08(更新日時)

SNSの時代について。
今は、完全にSNSの時代になってますが、だれでも、なんでも検索できて、なんでも見れる世の中ですよね。
しかし、日本では、映像的な規制があり、日本では、股間は見せてはいけないことになってますよね。
先日、うちのこがスマホを見てるとき、少し気になったのですが、中国のサイトのようなのを見ていて、どうやら中国には、そういった規制がないらしく、うちのこは、中国人の性器を見てました。
見るにたえない、ダラシナイすがたです。
うちのこが屈折した性癖をもつようになったら、中国人の責任ですよね ··· !

25/05/29 09:08 追記
https://b1.best-hit.tv/data/ikayakiman/img/ikayakiman_AEpet_1_151-1.jpg

タグ

No.4306411 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧