このたび生活保護の廃止が決定いたしました。病気であまり働けなくなり約一年ちょっと…
このたび生活保護の廃止が決定いたしました。病気であまり働けなくなり約一年ちょっとの間生活保護を受給していました。
それでも保護期間中も六万から十万の稼ぎはありました。
本当に恥でした。唇を噛みちぎり口から血を流しながら断腸の思いで病院へ通いました。
それでもやっぱり医療費無料は助かりました。
やっとです!やっと普通に戻ることができました。
皆さんの納めて下さった税金と、生活保護の制度のおかげで死なずにすみました。
本当に感謝です、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは堂々と病院と薬局へ通うことができます。侮蔑と嘲笑の目がとても辛かった。
タグ
No.4308067 2025/06/01 08:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私癌で生活保護受けてます。病気治すためです。輸血しました。12時間手術でした。つぎは放射線治療始まります。私も生活保護卒業して働きたいです。此れからたくさん医療費かかるのでしばらくは生活保護かな?
頑張ってください。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧