いじめてくる奴を殺したいです 4月から同じクラスになった人にいじめられてて、死…
いじめてくる奴を殺したいです
4月から同じクラスになった人にいじめられてて、死ねとか自殺してみろよと言われたり、深夜に家の窓を叩かれたり親のストーカーをされたり、もう限界です耐えられません
自分が自殺するか、相手を殺すかの2択しかありません
こんなクソみたいな奴のために人生棒に振りたくないです
いじめられたら自殺するしかないんですか?
死にたくないです、もう殺したい
タグ
新しい回答の受付は終了しました
現実的な対応は必要でしょう。
とりあえず先生に相談したり、仕返しではなく、相手をビビらせたりすることも必要です。
自殺するのも相手の思う壺ですし、相手を殺すのも殺すのも相手より劣る存在になってしまいます。
確かに所詮世の中、人の不幸が大好きな、人を不幸にすることしか能が無い、全人類世界を完全不幸地獄にするために生まれてきた、死んでくれていたら、生まれてこないでくれていたら、存在しないでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、最悪の完全悪、完全不要ゴミだらけです。
悪人は、より悪を追求し、人を不幸にするという悪の仕事を、ただ一生懸命頑張ってしっかりこなしているだけであり、それが悪の使命。
悪の等級を上げて、さらなる地獄に行くことを望んでいます。
ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。
悪のクソに、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。
また、
「なんだコイツ!!ふざけんな!!ナメんじゃねーぞ!!」
という気迫ではね返したり、ナメられないように言うべきことは言ったり、物理的な正当防衛も必要です。
緊急時、やむを得ない場合は、悪即斬ということが必要な時もあるでしょう。
相手に、
「この人は軽く扱えないな」
と思わせることが大事です。
あなたは何も悪いことはしていないのですから、何が起きても、いついかなる時も動じず、動揺せず、不動心、平常心で、どーんと、どっしり構えて、自信を持って、堂々と、図太く、太々しく、でーんとしていればいいのです。
肝が据わっていることが大事です。
強くなれば、人と対する時も、平然と、自然体で楽にいられます。
クソゴミなんかに負けないで!!
>自分が自殺するか、相手を殺すかの2択しかありません
これは思い込みです、その環境から離れるという選択肢があります。
転校できれば良いですが、親はなんと言っているのでしょうかね、親も知っているのですよね。
学校へ行かなくても死にはしません、その人から逃げてください。
深夜に窓を叩かれたり親のストーカー・異常な人物なので、まずは警察へ相談してください、被害届を出してください。届けを出したという事実が重要になります。
住居侵入罪不法侵入で逮捕できます。また来たら迷わず110番してください、相談くらいでは警察は動かないと思いますが110番通報すると警察は出動しなければならないのですぐに来てくれます。パトロールもしてくれると思います。
家に防犯カメラをつけて証拠があると有利です。センサーライトも付けると良いです。
自殺も殺しもしなくていいんです、今の状態は生まれ持った宿命ですが宿命を良い方へ変えることができます。
仏法をやるといいですよ、宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
目を閉じて南無妙法蓮華経の文字を思い浮かべながら唱えるといいですよ。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)良い事がありますよ。
唱えた後にお願いごとができるので「お守りください」と祈ってくださいね。
必ず良い変化があります。
一線越えてんじゃん
じゃあ直に警察
先生に相談しても大事に
したがらないだろうし
あと、いじめてきた奴ら全員に
進学先、あるいは就職先に
この事全部告発するって
言って、その時がきたらマジで
告発してやること
告発してやるって言って
やらなかったら
脅迫になるから
やらないなら言わない方がいい
相手は大事な時期になる度に
主さんに怯えて後悔することになる
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 486HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…32レス 564HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 406HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 353HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 296HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 261HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧