今高2です。私の周りで恋人がいる人人はセックスする人が出始めてます。私も交際して…

回答6 + お礼2 HIT数 294 あ+ あ-


2025/06/04 17:35(更新日時)

今高2です。私の周りで恋人がいる人人はセックスする人が出始めてます。私も交際している人がいますが、やりたいって気持ちはあるけどリスクを考えるとやってはいけないと思ってます。けど、相手からなんとなくそういうのもOKってサインを出されてると思います。
こういうとき、はっきりと自分の気持ちを言うべきでしょうか。相手のことを思いやって、という話ではないからこのまま誤魔化しておくほうがいいでしょうか

タグ

No.4309157 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

>> 7 再度の回答ありがとうございます。仰る通りで責任を取れないから、ていうのが私の気持ちでも大きいです。
ただ、恥ずかしながらキスも今までに三回しかしてないので、責任を持てる範囲でのコミュニケーションというか、恋人らしいことはしてみたいなって思います。

No.7

男性でも同じ答え。
嫌なことは嫌と言おう。

責任が取れないよね?
人生を棒に振りたくないよね?
万が一に遭遇することを考えてね。

No.6

多くのご回答ありがとうございます。
私の文章が紛らわしかったようで申し訳ないのですが、私は男子です。
相手の彼女側からokと思われるようなサインを出されて、ちょっと戸惑いというか、どうすべきか悩んでる状態いです。
私も男子なので興味はあるしやりたい気持ちもあるけど、もしもの時に責任取れるとは思えないです。けど彼女はやりたいのか?って思える距離感で来ることも多いからこれを断るのはマイナスになるのか?とか思ったりです。

No.5

一回やってしまうとやめられなくなるので最初からしないほうが良いと思います。付き合って1ヶ月の彼氏が居て、日曜日に初めてバックというのを試したら気持ちよくて、もう次いつやれるか待ち遠しいです。

No.4

セックスだけじゃなく、嫌なことは嫌と言うのが良いよ。
自分のことは自分で守ってね。

No.3

賢い選択だと思います。

節度ある行動をよろしくお願いします。

学生であっても、犯罪に問われるケースはあります。
同級生だから・・・未成年だから・・・と言っても、
恋愛と行為そのものは別です。

No.2

最初のセックスは女性の方は仕方なくご多いでしょう
彼氏の言う事聞かないと嫌われるフラレる

もちろん女性の方も興味あってやりたいってケースもある

No.1

残念ですが、高校生でセックス出来ている
人間は、ほとんどいません。
大人でも、かなり少ないです。

セックスはコミュニケーションの一つです。
実体はほとんどレイプです。

あなたも、今の彼氏とセックスは不可能。
今のあなたの文章からどう読み取っても
コミュニケーション不足なのは明らか。

詳しく聞きたいなら返信下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧