生きてたらきっといいことがあるなんて嘘ですよね? どこ行ってもいじめられて…

回答7 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-


2025/06/15 19:36(更新日時)

生きてたらきっといいことがあるなんて嘘ですよね?

どこ行ってもいじめられて嫌われて

何かあったら全部お前が悪いと言われ

疲れました

彼女が欲しい人生でした
結婚もしたかったです

誰からも愛されることを知らずに生きていくならもう死にたいです

35歳ですがもうこれ以上生きていける気がしません

どうせいい事ないので

恋愛だけが全てじゃないと言うけどどれだけ趣味をしてたとしても最終的には彼女欲しいという気持ちから離れることが出来ない

彼女が出来ないと生きていくのが無理です

もう生きてていいのか死んだほうがいいのかわかりません

どうしたらいいですか?

生きるなら彼女作って結婚して愛されて幸せになりたいです

幸せになれないなら死にたいです

僕が傷つくような回答はやめてください

No.4316071 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.7

私もずっと小さい頃からいじめのターゲットにされてモラハラとかも遭いやすいです
言われやすいみたいです
同じく何故だかわからないですが悪者扱いされて仕舞います

No.6

良い意味であきらめて、気楽になってください。
悲しみながら生きる人と楽しみながら生きる人、どっちが魅力的でしょう?

選ばれることも必要です。
自分を磨いて精神的にもう少し強くなって、思いきりを持ってみてもいいのではないでしょうか。
完璧でなくてもいいんです。

どうせなら楽しく生きてみてください。
目標があるなら頑張ってみるのもいいと思いますよ。

No.5

愛されて
幸せにしてもらいたい
って受け身な態度が見えてる
それじゃ駄目だ

No.4

独身生活の楽しみ方を模索する道もありますよ。

No.3

えー女だけでここまで凹むのか?
俺の周りは1人でやって行く奴も多いぞ
女、女なんて言う奴はいない
まー普通には女ほしいとか言うけど!貧乏人が女か?とか言われておしまいだ
金も無い奴が女とか言ってる場合じゃない
女がほしいならちゃんと社員とかになって金を持って貯金してだよね
その辺りは出来てるのか?
もし出来てるなら結婚アプリとかあるじゃんそれで見つければ良い

俺も俺の周りも独身だぞ(笑)
50歳だけどー
結婚して相手をちゃんと面倒見れないからね
主さんは相手をちゃんと面倒見れるのかな?
金は全部家にいれるんだろ?
ただやりたいだけで彼女とかふざけるなよ。女はおもちゃじゃない

俺はおもちゃにしたいけど🙌
他の人に叩かれそう(笑)

No.2

今のあなたはどんな回答でも満足なんて出来ないんじゃないですか?
どう考えるか・どう行動するかは最終的にあなたが決めるものですよ。

誰かに生きれば良い事あるって言われて今のあなたは本気で信じれますか?
誰かにこういう風に行動しろと言われて本当に行動しますか?


彼女が今居ないからってそこまで焦る必要は無いです。
しかも「死にたい」などと…死ぬって事は今後感じるかもしれない「幸せ」や結婚出来る可能性さえ捨てるって事です。 

あなた35歳でしょ?まだまだ彼女が出来て結婚して幸せになれる可能性あるじゃないですか。
人生100年時代。
100年の半分も生きてないのに諦めるのは早過ぎますね。


なんにせよ結局判断して決めるのはあなたですよ。

No.1

収入が普通にあれば歳上の婚活女性が腐るほど余ってるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧