女子高校生です。 部活の後輩がA(私と同級生)の事を好きで、Aが彼女と別れ…
女子高校生です。
部活の後輩がA(私と同級生)の事を好きで、Aが彼女と別れたのをキッカケに告白したそうです。恋愛感情はない、と振られてしまったようなのですが、私は後輩を応援していました。
少し時間がたって、Aとお話をする機会があって、そこでの会話や共通の友達からの伝言のようなもので 私を好きなのかな と思うようになりました。 好きときまったわけではありませんが、Aと話すとすごく楽しくて、もっと仲良くなりたいと思うようになりました。
このまま仲良くなって良いものなのでしょうか、、、
後輩は諦めると言っていましたが、応援していると言っていた上、彼女と別れてから時間があまりたっていないので(軽い人間というわけでは無いです)色々不安です。
もしこのまま仲良くなって、Aを好きになったら 後輩にそれを伝えてたたかうのが良いのかなと思うのですが、どう思いますか?
貴方の思った素直な感想を聞きたいです
タグ
No.4320910 2025/06/24 07:00(悩み投稿日時)
該当の回答が一つもありません。
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧